皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から弱い雨が降っていて夜まで降ったりやんだりって感じでした。

今日の予報は曇りで所により一時雨みたいです。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【Janne Da Arcの皆さんは高校生時代はバンドをやりながらバイトとかをしてましたか?】

みんな何かしらバイトはしてましたね~。

ちなみに僕が高校生の頃にやっていたバイトは、お持ち帰り専門のお寿司屋さん→ライブハウス(BLOW DOWN)→ガソリンスタンド→酒屋の配達、って感じです。






では続いての質問は・・・

【友達とJanne Da Arcのメンバーのタバコ当てクイズ的な事をしました!yasuさんがケントだったりラッキーライトだったり…youさんがケントでkiyoさんが7星、そしてshujiさんとka-yuさんで不明点が…DEATHのタバコを吸ってるのはshujiさんですか!?ka-yuさんですか!?僕はka-yuさんはmild7だと思ったんですが……(;´д⊂)忙しい方に言うのも変ですが、極端に暇で忙しくなくて、気が向いた時にでも回答お願いします(ノ_・。)】

あ~そういえば、昔そんなタバコがありましたね。

でもあのタバコはたしかネタみたいな感じだったと思います。

普段から誰かが吸っているわけではありませんよ。

ちなみに今はka-yuとyasuはタバコ吸ってないですよ。(yasuに関してはたぶん)

youはたぶん今もケント、kiyoは何だったかな~?

セブンスターではないはずです。

たしかちょっと軽いやつに変えたはずです。

そして僕はキャビン・ワン・テイスティってやつです。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは普通の歯ブラシと電動歯ブラシどっち派ですか?】

自宅では電動歯ブラシ、ツアー先ではホテルの歯ブラシです~。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはこの人に会えたらすごく嬉しい!興奮する!という人はいますか?時間がありましたらぉ願いします♪】

誰やろ~。

上戸彩ちゃんとかに会えたらめっちゃ興奮するかも・・・

あとフカキョンとか・・・(笑)






では続いての質問は・・・

【香り物を使う時、気になる子や彼女さんが『この香水好き』って言ったら、つけちゃう派ですか?それとも、『自分はこの香りが良いんや!』って貫く派ですか?(´ω`)】

結構流される人なので、前者でしょう。(笑)

でも、その香りが自分的に絶対あり得ない感じ(例えば凄い女の子っぽいとか)だったら、それは勘弁して~って言います。(笑)






では続いての質問は・・・

【カレー好きのshujiさんですが、某ゲームの料理でマーボーカレーというのがあり、実際に商品化されているのですが、ご存知ですか?また召し上がれたことはありますか?もしまだでしたら、是非ご賞味下さい!美味しいですよ^^】

マーボーカレーですか?

初めて知りました!

なんとなく美味しそうですが、辛い×辛いですね・・・






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







さて今日は午後からとある大物プロデューサー(笑)とお出かけです。

ブログに書けるかどうかはわかりませんが書けそうだったら明日のブログに書きますね~。







それは本日はこの辺で!