皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝はちょっと雲が多かったですが、だんだん晴れてきて1日良いお天気でした。

今日のお天気は曇りのち晴れの予報です。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【shujiさんとka-yuくんとyasuさんゎ3人とも幼なじみなんですょねーっ?ぃっからの幼なじみなんですかっ?みんなゎ近くなんですかーっ?】

僕とka-yuとyasuと言うよりもJanne Da Arcメンバー全員が中学、高校の同級生ですよ。

yasuとka-yuとyouは同じ中学校、僕とyasuとyouとkiyoが同じ高校です。






では続いての質問は・・・

【多夢ちゃんが寝ている時、お腹等をさすったら怒ったりしませんか;?私1回だけ愛犬のポメラニアンが寝ている時お腹さすったんですよ。見事におもいっきり咬まれました。それからずっと寝ている時わ邪魔しません;笑】

多夢ちゃんは寝ている時に何かしても怒ったりはしませんよ。

多夢にかまれるのは遊んでいる時にテンションが上がりすぎた時にちょろっと甘噛みされるくらいですね。






では続いての質問は・・・

【私は犬年なんですが、友達に懐くまで時間掛かるけど寝てる時も起きてる時も犬みたいで飼いたく(欲しく)なると言われます。変な質問ですが…そんな女の子は、どお思いますか?彼女にしたいとか思いますか?】

ウ~ンどうなんでしょ?

確かに犬っぽい感じの子は可愛いと思いますが、懐くまでに時間が掛かるのはどうかな~?

僕はあまり時間をかけられるとダメなのかな?と思っちゃうタイプなので、なんとも言えませんね。






では続いての質問は・・・

【しゅ~じさんの足のサイズを教えてくださいっ(☆_☆)あと私服などはどこで購入なさってるんでしょーかっ…暇なときや気が向いた時にでも是非お願いします(人´∀`)】

僕の足のサイズは基本は26㎝です。

でも靴によっては大きなサイズを履いたりもします。(コンバースとか)

あと私服は特にいつも買うところが決まっている訳ではないんですよね。

なんとなくブラブラ見ていて気にいった物や目に付いたものを買うって感じです。

でも最近はキラキラに目が行きます。(笑)






では続いての質問は・・・

【shujiさんは何か香水付けてますか?過去にあった質問でしたらすみません><;セミナーで通った時にいい匂いがしたので…(*´д`*)←】

香水を付けている時もありますが、特にいつも決まっている訳ではありません。

最近はモテたいんで(笑)アックスボディースプレーをつけてます。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







さて今日は3連休最後ですね。

皆さんはこの連休はどこかに行ったりしたのでしょうか?

僕は連休はなるべく出かけないようにしてます。



あ、っていうかこの連休はシルバーウイークってやつなんかな?



まあ、今日も比較的良いお天気みたいなので皆さん良い休日をお過ごし下さい~!







では本日はこの辺で!