皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は雲が多いながらも日中はなかなか良いお天気でしたが、夜にいきなりの大雨洪水警報発令・・・

自宅近所も遅い時間になって雨が降ってました。

今日の予報は、晴れのち曇りです。

予想最高気温は31℃です。

日に日に涼しくなっていってますね。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【ファンレタ‐はポストに出してから本人の手元に届くまで何日くらいかかるんですか?暇なときに答えてくれれば嬉しいです(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ♪】

う~んどれぐらい掛かってるんでしょ?

ある程度溜まってきたら持ってきてくれているような気がします。

なのでどれぐらいでっていうのはちょっとわかりませんが、メンバーの手元には確実に届いてますよ。






では続いての質問は・・・

【今度12月に修学旅行で大阪、神戸に行くのですが、(沖縄がよかった…)ここは行ったほうがいい!っていうオススメの場所はありますか?教えてくださいっ><】

12月の大阪・神戸か~。

だったらやはり六甲山からの夜景は見た方が良いですね。

特に12月だったら空気も澄んでてめっちゃ綺麗だと思いますよ!






では続いての質問は・・・

【最近、よく犬を抱えて散歩している人を見かけるんですが、それは犬の散歩になるのでしょうか?(笑)またshujiさんは多夢ちゃんを抱えて散歩しますか? よろしければ回答お願いします!】

確かにどう見ても成犬なのに抱っこして散歩している方たまにいらっしゃいますね。

よっぽど散歩嫌いなのか何かわかりませんが、何か事情があるのでしょうね。

ああいうのは確かに散歩ではないので、運動にはならないと思いますが、気分転換にはなると思うので、連れていかないよりは連れていった方が良いと思いますよ。

ちなみに多夢ちゃんはメチャクチャ散歩好きなのでよっぽどの事がない限りはいつもテクテクと歩いてますよ。






では続いての質問は・・・

【しゅーちゃんも花火やお祭りなどは好きですか?花火などに行く場合は人が多いので変装とかしないとエライことになりそうですが、そーゆー場合はどうやって楽しんでるのでしょうか?(^o^;)】

花火大会やお祭りはどっちかというと好きな方ですが、さすがに1人では行けないので誰か一緒に行く人が居ないと行かないです。

なので今年は花火大会はどこにも行けなかったです・・・

あと人手が多いところの方が案外目立たないみたいですよ。

基本的には変装というのはしませんが(まあ昼間だったらサングラスぐらいはしますが)全然大丈夫ですよ。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて昨日は久しぶりに気分転換に近所の遊技場に行ってきました。

Twitterを見た人はご存じだと思いますが、朝から行ってなんとな~く高設定ぽい『蒼天の拳』を打って、2500枚ぐらい出て、ちょい勝ちでした。

まあ負けるよりは良いけど、もうちょっと出て欲しかったです。(笑)





さて、今日はお昼頃からスポーツ秋してきます。

なんのスポーツかなど詳しくは明日のブログで・・・



でもその前につぶやいちゃうかも知れませんが・・・(笑)







では本日はこの辺で!