皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も相変わらずの良いお天気でした。

でもだいぶん日が落ちてからは涼しく感じる様になってきた気がします。

今日の予報も晴れで朝晩曇りです。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【パパ似の多夢ちゃんですが、性格もやはりパパ似で温厚なのでしょうか?(笑)お時間ある時でいいのでお答えいただけると嬉しいです(^w^)】

温厚というのかわかりませんが、多夢は滅多なことでは吠えないワンコです。

あと人にはやたらと愛想が良いです。

すぐに人の膝にのろうとします。

でも他のワンコは苦手です。

興味はあるのですが、向かってこられるとダメみたいで逃げちゃいます。

だからといって吠える訳ではなんです。

なので比較的おとなしい感じなので温厚と言えるかも知れませんね。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは、カレー以外にすきな食べ物はありますか?(・ω・)時間があるときに答えてくださったら嬉しいです><】

もちろんカレー以外でも好きな食べ物はありますよ。

言い出したらキリがないですが、ハンバーグやラーメン、うどん等々、たくさんありますよ。

でも基本おこちゃまなんで子供が好きな食べ物と変わらないです。(笑)






では続いての質問は・・・

【多夢ちゃんは何犬なんですか?いつも可愛いな~って思ってたら気になって気になって……答えて頂けたら嬉しいです(≧▽≦)】

どう見てもチワワだと思うんですが・・・(笑)

何犬に見えました?






では続いての質問は・・・

【自分はドラムをやっていて変拍子が苦手なんですが以前の質問でshujiさんも苦手だというのを見ました。変拍子の練習にはSIAM SHADEがいいよって言われたんですがshujiさん的にはどうですか?】

確かにSIAM SHADEさんの曲には変拍子の曲いっぱいありそうですね。

あとはJanne Da Arcの曲でも変拍子は結構ありますよ。

まあ1曲丸々変拍子ってのはありませんが。

あとはyouのソロアルバムの中でfeelっていう曲はなかなか変拍子の練習には良いと思いますよ。

でも変拍子が得意です!っていうドラマーって凄い少ないと思いますよ。






では続いての質問は・・・

【ka-yuさんのタトゥーって、足にはどれくらい描かれているのですか?もしかして上半身並み…??いつも長いパンツで隠れているので気になります(>_<)】

足はそんなに入ってなかったと思います。

まあこれから増えたりする可能性はあるかも知れませんけどね。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では今日の多夢ちゃんは一所懸命おやつを食べているところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


実はこのおやつワンコ用の骨付きカルビなんです。

なのでなかなか噛み応えもあるみたいで、最近の多夢ちゃんのお気に入りです。







では本日はこの辺で!