皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も相変わらずの良いお天気であっつい1日でしたね。

8月最後の本日も予報は晴れです。

最近は夏休みも不規則みたいで、もう学校が始まっている方も多々居るようですが、基本は今日で夏休み終わりですよね?

夏休み最後の日、皆さんは何をして過ごすのでしょうか?

最後だから思いっきり遊ぶのかな?それとも宿題に追われる1日なんでしょうか?

僕の学生時代は思いっきり後者でしたね・・・(汗)







では皆さんお待たせ致しました!

もうご存じの方もたくさんいらっしゃるみたいですが、念の為お知らせしておきますね。





先日おこなったレコーディングですが、ゴールデンボンバーと言うアーティストのレコーディングでした!

と言う事で・・・





ゴールデンボンバーNew SINGLEゲストミュージシャンとして参加!

2010年10月6日に発売になるゴールデンボンバーのNEW SINGLE「「また君に番号を聞け
なかった」c/w「†ザ・V系っぽい曲†(生)」のゲストミュージシャンとしてshujiが参
加!
詳しくはこちら → ゴールデンボンバーHP http://sound.jp/g_b/1.html




です!





僕が叩いているのはカップリングの「†ザ・V系っぽい曲†(生)」です。

なので曲自体は違う音源で既に発表されているので聴いた方もいらっしゃると思います。



以前書いたようにJanne Da Arcではないような曲で、若さ溢れる曲でしょ?





僕は最近の若いビジュアル系のバンドをほとんど知らないんですけど、最近のビジュアル系はああいう曲が多いのですかね?







ちなみにレコーディング当日はメンバーの皆さんはライブがあったみたいで、ライブ終了後にメイクもそのままでレコーディングスタジオに駆けつけてくれましたよ。

みんな良い感じのメンバーで僕のドラムを聴いて喜んでくれていたので良かったです。







と言う事で興味のある方は是非CDを買って聴いてみてくださいね!







では本日は告知だけですが、この辺で!