皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も1日良いお天気で暑かったのですが、若干気温が落ち着いてきたような気もしました。

多少は秋が近づいているのかも知れませんね。

今日の予報も晴れで朝晩曇りです。







さて昨日はゆっくり夜からレコーディングに行ってきましたよ。

基本的にはだいたいレコーディングの時などはお昼ぐらいからが多いのですが、たまにこういうイレギュラーな時間もあります。







昨日のスタジオは僕は初めて行くスタジオだったのですが、非常に綺麗なスタジオで中もとっても広くて録り音もなかなか良い音で録れたので、非常によいスタジオだったんではないでしょうか?

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-レコーディング






そして昨日のセッティングはこんな感じ・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-レコーディング


まあ、ふつーの僕のセッティングです。

しかもDAMIJAW仕様のままです。(笑)

あ、でも昨日はスプラッシュは使わなかったのでセッティングしてません。




そして昨日はローディーのヤーダが初めてほぼ1人でセッティングしてくれました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ヤーダ


今までは山口さんのお手伝いって感じでしたが、昨日でレベルアップできたかな?

お疲れさんでした。





そしてレコーディング終了後にパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-レコーディング








そして皆さんが気になる情報解禁ですが、たぶん近々発表できると思いますので、お楽しみに!

Janne Da Arcではあんまり無い感じの曲調なのでなかなか面白いですよ!







では本日の多夢ちゃんは、散歩と遊びで疲れて寝ちゃってるところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


レコーディングで疲れて帰ってきてもこの顔で疲れも吹っ飛びます!(笑)







では本日はこの辺で!