皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も朝から良いお天気で相変わらず暑かったです。

夜には遠くの空で雷が光っていたので、ひょっとしたら一雨来るかな?と思いましたが、自宅の近所では降りませんでした。

今日の予報も晴れ時々曇り・・・

いつまで経っても秋の気配は全然感じられませんね・・・







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。




まず最初の質問は・・・

【自分はPA会社に研修に行っていて何もなければこのまま就職なのですが…研修に行って自分はバンドがやりたいという気持ちに気付かされましたちなみに19歳ですパートはドラムです本当に迷っています回答待ってます!】

なるほど、PAの研修で色んな現場を見ているうちに・・・って感じでしょうか?

ちなみにマルーヤマと同じ時期にもう一人若いマネージャーが入ってきたことがあったのですが、彼も僕たちの現場を見ているうちにもう1度バンドをやりたくなりました、みたいな理由でやめていったな~なんて事を思い出しました。

これはもう自分が本当にやりたいことはどっちか?どちらの気持ちが強いか?によると思いますよ。

バンドで可能性がありそうなのであればそちらに賭けてみるのも良いかも知れませんよ。

僕も同じように1回就職してからJanne Da Arcに参加しましたからね。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは5号機で万枚出したことありますか!?ちなみに僕は最近スロ始めたので最高3000枚しか出したことありません(笑)】

5号機の万枚は僕も1回だけしかありません。

あれはたしかバイオハザードの推定設定6の台だったと思いますが、それ自体も結構前ですね。

でも最近の台は結構万枚報告があるみたいですね。

最近は全然打ってないので万枚のマの字もありませんが・・・(笑)






では続いての質問は・・・

【今日うちのお店にすごいshujiさんに似てる方がいらっしゃってすごいテンション上がっちゃいました(^O^*)/笑お話ししたら全くの別人でしたけどねw←でもほんとに似ててshujiさんや~(*´`*)とか思いながらずっと見させていただいておりました(笑)shujiさんは自分に似た人と出会ったこと見掛けたことはありますか?(^ω^)】

自分に似てる人を見かけたことはないですね。

何年か前にも北海道で僕のそっくりさんが居るって言う情報がありましたが、1度会ってみたいものですね。

ひょっとしたら僕のドッペルゲンガー(?)かも知れませんよ!






では続いての質問は・・・

【shujiさんの携帯はどこのですか?私は今auなんですが、そろそろ機種変しようかなぁと思ってます。でも今機種代って高いですよね(>_<)なので、MNPしようかとも思ってます。shujiさんが携帯の機種を選ぶポイントって何ですか?あとオススメがあれば教えて下さいm(u_u)m】

僕が今使っている携帯はNTTdocomoのN-01Bってやつです。

僕が機種変更する時に携帯を選ぶポイントは、前まではNECの新しい物っていう選び方でした。

単純にメーカーが変わっちゃうと操作も変わっちゃうのがイヤだったんです。

でも最近は同じNでも新しくなってると操作も若干ですが変わったりするので、次からはデザイン&カラー重視で選んでいこうと思ってます。

なので今の携帯に替える時も本当はNのブルーよりもFのブルーの方が好みだったのでめっちゃ迷ってました。

あと、お薦めですか?

今だったらiPhoneとかの方が良いかも知れませんよ。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日はこの辺で!