皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も良いお天気で暑い夏らしいお天気でしたね。

今日の予報も引き続き晴れで今日も暑くなりそうですね。







では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。




まず最初の質問は・・・

【芸能人の方は(バンドでも)一人一人にマネージャーさんがいると思ってたんですがそうではないのでしょうか?しゅうじさんや他のメンバーの方のブログを見てると同じお名前のマネージャーさんが出てくるので…前から疑問に思ってたんです(・∀・)宜しければご回答お願いしますo(^-^)o】

もしかしたら事務所によってはそういうところもあるかも知れませんが、我がアップライズプロダクトはマネージャーは現在3人でございます。

なのでメンバー5人に対してマネージャー3人なので分担してお仕事頑張ってくれています。





続いての質問は・・・

【shujiさん、曲の最中ずっと左足上下してますよね??あれってリズムをとってるんですか??僕わPLAY中左足わ基本的にクローズオープンでしか使いません。いつでも良いのでお願いします\(^ー^)/】

ハイ、その通り、あれは左足でリズムをとってます。

というか意識して動かしている訳ではないので、リズムをとっているというかリズムを感じているといった表現の方が合っているかも知れませんね。

別に絶対左足じゃないといけない事はありませんが、体のどこかでリズムを感じながら叩いた方が良いと思いますよ。





続いての質問は・・・

【Janne Da Arcの皆さんゎ兄弟とかいるんですか?自分ゎ一番上で苦労が多い気が…兄弟を持つことでの経験なんか教えて頂けたらありがたいです(≧∇≦)】

僕は5歳上の兄貴がいて、yasuも兄貴がいますね。

そしてkiyoはお姉様方がいてka-yuは妹がいます。

そして唯一youだけが一人っ子ですね。

僕の兄は非常にまじめな兄だったので、そんなまじめな兄を見て育った弟はこんなんになっちゃいました。(笑)

でも、兄の影響でバンドを始めたのでやはり兄弟、特に兄や姉などがいたらだいぶん影響を受けるんでしょうね。





では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、ちゃちゃまると遊ばしていたら、また興奮しちゃって追いかけたりワンワン吠えだしたので、フェンスを置いたらこんなんになってました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


そんなカワイイ顔してもダメですよ~!(笑)



そんな多夢を見てちゃちゃまるは・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日のちゃちゃまる


確かにちゃちゃまるの方がお兄さんだからね~。(笑)







では本日はこの辺で!