皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は札幌から大阪への移動でした。

札幌は僕たちが出る時にはまだ小雨が降ってましたが、大阪は雲は多いながらも良いお天気で暑かったです。

そして本日の大阪のお天気は・・・

なんと曇り時々雨・・・

やっぱり微妙なお天気ですね・・・(苦笑)







さて昨日の移動では個人的には初めて関西空港におりました。

札幌から大阪への直通便はみんな関西空港なのかな?

関西空港の近くには昔よく遊びに行ってましたが、中は初めてでした。

とっても広くて綺麗な空港でしたよ。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg





そして、東京から札幌に行く時もそうでしたが、札幌から大阪に行く時も席が窓際で良かったのですが、なぜか羽の上・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌~大阪移動





でもめげずにまた写真撮りました!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌~大阪移動




そしてこれは僕の後ろの席にいた方々。(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌~大阪移動








そして大阪に着いたあと僕は久しぶりに実家に行ってました。



最近あんまり大阪に行く機会がないから行った時ぐらいは顔出しておかないとね。



それに伴いひとつびっくりしたことがありました。



ちょっと前に最近は枚方市駅にも特急が止まるっていうのは聞いていたんですが、それは通勤時間帯だけだと思ってたんです。

でも今は常時止まるみたいですね。



昨日も京阪電車の淀屋橋駅から特急に乗って枚方市まで行きました!

さすが特急めっちゃ早い。


僕が大阪に居た頃は淀屋橋から急行でだいたい40分ぐらいかかっていたのが特急だと15分ぐらいで着いちゃいました!

枚方スゲエ!って感じです。




なので、そんな懐かしの枚方市駅をパチリ!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg




イヤ~なんかすっごく懐かしくって実家からホテルに帰る前に枚方市駅周辺を意味もなく1人でぶらぶらしちゃいました。



なんか気分的にもリフレッシュできたんで今日のライブもがんばれそうな気がします!







じゃあ今日も気合い入れていくんで今日のライブに参加される皆さん一緒に盛り上がっていこ~!







では本日はこの辺で!