皆さんおはようございます、shujiです。







昨日の札幌は、ほぼ1日曇りでした~。

まあ雨が降らなかっただけ良かったです。

そして今日は我が故郷、大阪への移動です。

と言う事で大阪の今日のお天気は・・・

曇りで昼過ぎから晴れの予報です!

こりゃ、今日は暑いかも知れませんね~。







さて昨日の札幌PENNY LANE24でのライブですが、相変わらず札幌のみんなは熱かったです!

Janne Da Arcの時もyouさんのツアーで行った時もそうでしたが、ホント北海道のファンの方はいっつもなまら熱いです!


まあ、それだけみんなが待っていてくれてるんだな~っていうのがひしひしと伝わってきます。



なので昨日は僕も普段あまりやらない、スティック回しながらのプレイもやっちゃいました。

でもおかげでちょっとミスっちゃったりしましたが・・・(爆)



でも、そんな事も気にならないぐらいの良いライブだったと思います~!







ではそんな昨日の写真を何枚か・・・



Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌PENNY LANE24


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌PENNY LANE24


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌PENNY LANE24


こちらは絶賛ライブ中のDAMIJAW御一行とオサーン。

今日のステージは結構高さがあったので後ろの方まで良く見えました。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌PENNY LANE24


そしてこちらはMC中のオサーン。





そして昨夜も新人バンドが登場しました!

その名も『すすきのパトロールBOOWYS』

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-札幌PENNY LANE24


写真はそのバンドのヴォーカルさん。

『ターンシェイカー』よりは上手だったと思います。

なんでも彼らもこれからツアーに出るらしいですよ!(笑)







さてツアーも残すところあと3本!

最後まで悔いの残らないように突っ走っていきますね~!







では本日はこの辺で!