皆さんおはようございます、shujiです。







昨日の横浜は僕たちが開場した時には雨は降っていませんでしたが、どうやらライブが始まる前に雨が降り出していたみたいですね。

う~ん、残念。

そして今日の東京のお天気は、曇り時々雨の予報です。

まだまだ絶賛梅雨中ですね・・・







さて昨日の横浜7th AVENUEでのライブですが、なうにも書きましたがほんとに今までのどの会場よりもメチャメチャ暑かったです!

一体メンバー4人でどれぐらいの汗をかいたんだろう?って感じです。

なので気分が悪くなって途中退場する方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さん大丈夫でしたか?



でもライブはやっぱりこれだけ暑いと自然とテンションも上がってめっちゃ盛り上がりましたね!


酸欠気味で僕たちも結構しんどかったですが、最高のライブだったと思います!




では昨日の写真を何枚か・・・




$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE


昨日は横浜と言う事でお昼のお弁当は崎陽軒のシウマイ弁当でした!

久しぶりに食ったけどやっぱり美味かった!




$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE


そしてライブ中の写真です。

盛り上がってる様子がわかるでしょうか?




$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE


そしてMC中のオサーンです。

昨日も新潟と一緒で椅子の上に立たないと後ろまで見えなかったので、MC中は椅子の上に立ってました。




Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE


そして噂では昨日の横浜で解散らしい『ターンシェイカー』がまたもや出てきました!

しかも昨日はいつもしているサングラスが湿気で曇ってしまって前が見えないとの事だったのでサングラス無しでしたね。

『モミジギー』に続き『ターンシェイカー』まで解散してしまいました・・・

まあ、モミジギーは新潟で一時復活してましたが、ターンシェイカーどうなんでしょうね?(笑)







さてツアーも残すところあと4本!

このまま全力で突っ走りますので、これからの会場にいらっしゃる皆さん、よろしくお願いしますね!

とりあえず次の札幌まではちょっとあくので、ゆっくりしたいと思います~。







では本日の多夢ちゃんは、ご飯を食べた後、枕の上でホリホリしていたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


ちょっと顔が恐ろしい感じになってますが、こんな顔でも可愛い。(笑)






では本日はこの辺で!