皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も昼間はちょっと暑かったですが、1日良いお天気でした~。

今日も晴れのち昼過ぎから時々曇りの予報なので、良いお天気になりそうです。

最近また良いお天気が続いているので良い感じですね!







さて本日はアメブロメンテナンスが8時30分までの予定だったので、いつもの時間ではなく9時9分9秒の更新です。

またおっさんメンテナンス忘れてるんちゃう~?って思っていた、そこのあなた!

今日はちゃんと忘れてませんよ。

まあ昨日はちょっとフライングしましたが・・・(笑)







さて本日5/18は、なんとあのスーパーベーシストの御供くんの誕生日です~!

という訳で・・・



御供くん誕生日おめでとう~!



最近はめっきりご無沙汰してますが、ブログを見ている限りはお元気そうで何よりです。

またみんなでバーベキューでもしましょ~!







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【shujiさんはいつコメントを読んでくださるんですか?shujiさんは予約更新でいつ書いていらっしゃるか分からないので…。くだらない質問ですが答えていただけたら嬉しいです(^q^)】

いついつ、この時間に読んでますって言う明確な時間は決まってませんよ~。

とりあえずパソコンに向かっていてなんとなくトップページを見た時に、新しいコメントが○○件あります、って出ていたら読むって感じです。

とりあえずいつも言っていますが、頂いたコメントは全部読んでますよ~。

いつもコメントありがとうございます!




では続いての質問は・・・

【shujiサンが日本国内で行ってみたいとこってどこかありますか?自分は岩手県在住なんですがこれからの季節、北上市の北上川沿いにある「展勝地」の桜が咲いてとても綺麗になるのでぜひお越しを(≧∀≦)!!実は日本の桜の絶景百選に選ばれてたりするんですよ♪】

日本国内での行ってみたいところですか~?

行きたいところは色々ありますが、とりあえずこれからの季節はやっぱり北の方ですかね?

夏場は北海道なんかに行きたくなっちゃいます。

でも逆に冬場は沖縄に・・・って感じですね。

なのでその時その時で行きたいところが違うかも知れません。(笑)




では続いての質問は・・・

【「HIRAKATA」のDVDを買おうと思ってるんですがJanne Da Arcのメンバーみんな出演してるんですかね?どんな内容なのかもちょっと教えてほしいです(`・ω・´)】

もちろん全員出てますよ~。

どんな映画か簡単に言いますと基本的には僕たちの紹介ノンフィクションロードムービーみたいな感じかな?(どんなんやねん?)

それにフィクションの話があって、最後には混ざっちゃう・・・って感じです。

なんとなく想像がつきますか?

Janne Da Arc好きならば楽しめる内容だと思いますので、是非お買い求め下さい~!




では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、ご飯を食べているところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


実は最近多夢ちゃんはちょっと体重が増えてしまっていたので、若干ですがダイエット中なんです。

でもご飯もおやつもしっかり食べるので、まあ気長に・・・って感じです。






では本日はこの辺で!