皆さんおはようございます、shujiです。






昨日は朝から雨で気温も低くまたもや冬に逆戻りのお天気でしたね。

この日替わり天気は一体いつまで続くのでしょうか?

今日の予報も基本的には1日雨みたいです。

ただ午前中は止み間もあるみたいですね。






では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【阪神タイガースファンで有名なJanne Da Arcの皆さんなんですが、サッカーだと、どこか応援しているチームとかはあるんですか?やっぱりガンバですか?よかったら教えて下さい\(^^)/】

サッカーですか~・・・

個人的な意見を言わせてもらいますと正直サッカーは全然興味がないんですよね~。

特にJリーグはチームが多すぎて、もう何が何だかよくわかりません。

なので特に応援しているチームなどはないんですよ。

たぶん他のメンバーもそんなに興味がないんじゃないかな~と思います。

今までJリーグの話題が出たことがなかったように思うので・・・

でもたまにtotoBIGは買ってます。(爆)




では続いての質問は・・・

【私は最近「龍馬伝」を見てますが、シュウジさんは歴史上の人物で誰が好きですか?又、タイムマシーンがあるとしたら、誰に会いたいですか?】

歴史上の人物で日本人に限らずであれば1度フランス革命の英雄、ジャンヌ・ダルクに会ってみたい物です。(笑)

日本人だったら前にも1度どこかで言ったことがあるような気もしますが、豊臣秀吉は結構好きですね。

やっぱり農民から太閤ににまで成り上がったって言うのが、とても凄いな~っていう感じなので。

タイムマシーン出来ればいいですね~。




では続いての質問は・・・

【Janneメンバーは子供のときに習い事とかしてましたか?教えて下さい*^^*】

僕は習い事というのはしてないですね~。

しいて言うならば『公文式』です。(笑)

まあ公文式は習い事というよりはどちらかというと塾みたいな感じだから、やっぱり習い事はしてないですね。

他のメンバーはどうなんでしょ?

僕が知っているのはyouが昔英会話を習っていたって事ぐらいかな。

あとは聞いたことがないですね~。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、昨日新しい夏服を買ってあげたので新しい服を着てパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


この服似合ってませんか?

多夢の毛色には黄色が凄い似合う気がするんですけど。

ちなみにこの服こんな感じで・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-NEW春服


背中のアヒル(?)がキラキラなんです。



実はこの服は前回お店に行ったときに、こんなのがもうすぐしたら入りますよってお店のお姉さんが教えてくれていて、凄い多夢に似合いそうだな~って思っていたので入荷して速攻ゲットしました。

これでこれからの時期の服のレパートリーが増えました!



ハイ、親バカ日記でした。






では本日はこの辺で!