皆さんおはようございます、shujiです。






昨日は朝から良いお天気でお昼ぐらいからはちょっと雲が出てきたりもしていましたが、まあ1日良いお天気だったと思います。

今日は朝はちょっと曇りそうですがお昼頃からは晴れて気温も上がりそうです。

やっと春になってきたかな~って感じですね。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【私は作家を目指しているのですが、しゅーじさんが音楽家ではなく作家になったら、どんな物語を書きますか?いつでもいいので、よろしくお願いします!】

って言う事は小説とかって事ですよね?

僕は小説の類はほとんど読まない人なので、たぶん自分が書くとなっても小説なんかは書けないと思います。

なので僕が書くとしたらドキュメント物とかかな~?

Janne Da Arcの内情の暴露本とか?(笑)




では続いての質問は・・・

【shujiさんはファンレターを読んでいると言っておられましたが、返事を書いたりはするんですか?よかったら回答よろしくお願いします(・ω・)】

申し訳ございません。

メジャーデビューしてからはファンレターのお返事は書いておりません。

インディーズの時は多少書いたりしていたんですけどね。

さすがにデビューしてからは量が増えてきたので書いてません。

でもちゃんと読んでますからね~。




では続いての質問は・・・

【アンティック-珈琲店-の武道館ライブのときにJanne Da Arcの皆さんからの花が飾られてありました!どちらも好きな私にとってはとても嬉しかったのですが、アンカフェとJanneって何か交流があるんですか?よろしくお願いします】

アンティック-珈琲店-のドラマー、輝喜くんとはお知り合いですよ。

たしか初めて会ったのはJanne Da Arcで仙台のライブの時に仙台スーパーレコードの方が紹介してくださったと思います。(ちょっと曖昧)

それ以来よく僕たちのライブに足を運んでくれてます。

でも、僕はまだ1度もアンティック-珈琲店-のライブを見ることが出来ていないですが・・・(苦笑)





では本日の質問回答はここまでにしておきます。








では本日の多夢ちゃんは、ご飯を食べた後、座椅子の上でゆっくりしているところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


でも食べてすぐに横になってると牛になっちゃうよ~。(笑)






では本日はこの辺で!