皆さんおはようございます、shujiです。






昨日は雲が多めながらも結構良いお天気でした。

ただ夕方ぐらいから風が強くなってきました。

今日は朝からお昼過ぎにかけて雨が降る予報になってますね。

まあ夜にはやみそうですが・・・

でも風は変わらず強いみたいなので通勤、通学の際はお気をつけ下さい。






では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。

なんか昨日の記事で質問どんどんしてねって書いたら昨日のコメントではいつもよりたくさんの質問が来ていたので、どんどん消化していかないと溜まる一方なんでね。



ではまず最初の質問は・・・

【私は、最近メガネを購入しました。Janneのメンバーは普段コンタクトやメガネをしてますか?】

お!メガネっ子ですな。

今Janne Da Arcメンバーで普段メガネやコンタクトをしているメンバーはいませんね。

ちょっと前まではyouさんがしてたんですが、今はしていませんね。




では続いての質問は・・・

【私がJanne Da Arcで一番好きなアルバムは「Dearly」です♪(12年前にJanneを知って初めて買ったアルバムで、それからJanneのライブに行って虜に(≧▽≦)私が今まで生きてきた中では1番最高のアルバムだと思ってます!それくらい大好きですごく思い入れのあるアルバムなんです☆)←長くてすみませんf^^shujiパパはJanneのアルバムの中で一番好きなアルバムは何ですか?よろしければ何で好きかも理由教えて下さい(*^o^*)】

1番好きなアルバムか~・・・

アルバム1枚1枚に色々と思い出があるのでどれも好きなアルバムには間違いないのですが、その中でも1番思い出深いのは僕もやはり『Dearly』かな~?

やっぱり人生で初めて作ったCDアルバムだったし、Dearlyが出来たときには、もうこれでバンドやめても悔いはない!ってくらいだったんでね。

まあ好きって言うのとはちょっと違いますが、1番思い出深いアルバムですね。




では続いての質問は・・・

【もしも、多夢ちゃんがアニメに出た場合、どんな役柄がいいですか?後、多夢ちゃん役をやってほしい女性声優さんはいますか?しゅーちゃんどうおもいますか?】

多夢のアニメですか~?

想像したこともなかったんですが、どんな役柄って言ったら、まあ基本は犬なんでしょうけど(笑)ドラえもんみたいなワンコが良いかな~?

あと声優さんに関してはあまり詳しくないのですが、やはり可愛らしい感じの声が出せる方が良いですね。

例えばワンピースのチョッパーの声をやっている方とか?

でも多夢のアニメってなんか想像したら楽しそうですね。

どこかの制作会社の方、どうですか?(笑)




では本日の質問回答はここまでにしておきます。






では本日の多夢ちゃんは、なんか退屈~って感じの顔をしていたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


まあこの後ちょっと遊んであげたら、笑ってましたけどね~。






では本日はこの辺で!