皆さんおはようございます、shujiです。






昨日の東京は天気予報通り朝から曇りで夕方から雨が降ってきました。

しかし今日は朝はちょっと雨が残る可能性もありそうですが、基本的には晴れ!

しかも予想最高気温が20℃!

こりゃ今日は暖かくなりそうです!(うれP)






さて昨日はお昼過ぎから都内某所のオートバックスの近くに行ってました。(どこやねん、それ!)

まあ、ただの撮影スタジオなんですが、昨日は軽く撮影をしてました。



なんの撮影かと言いますと、今度に会報に載せる写真の撮影でございます。



このブログの読者の方であればご存じだと思うのですが、次の会報は僕とGIGORさんのコラボアクセサリーの発表があるので、そのアクセサリーを身につけての撮影となりました。

どんなアクセサリーかは会報でのお楽しみなので、引きの写真を1枚。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-写真撮影


こんな感じで撮影してました。



と言う事で会報ももうすぐ出来上がって、皆さんのお宅に届くのももう少しでしょう。

なんやかんやと会報をお楽しみにしていて下さいね!






そして昨日の撮影はササッと終わったので、一旦家に帰ってから軽く近所の遊技場に行ってみました。

目的は『新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡』です。

要は新しいエヴァのパチスロです。

最近近所の店にも大量導入されたのですが、一応話題性の高い機種だったのでどんなもんかな?って感じで・・・



まあ、結果はちょい負けでしたが、台の感想は僕的には・・・

『前と同じやん・・・』

って感じでした。



まあ液晶は綺麗になっているし、新しい演出もたくさん増えているのですが、基本は前にあったのと同じ印象でした。

まあ、これから看板機種になるみたいなのでまた打つ機会があるとは思いますが、出来ればもうちょっとゲーム性を考えて欲しかったな~って気がします。



でもこの機種面白いのが、筐体内部に綾波レイのフィギュアが入ってるんです。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-2010030222550000.jpg


ちょっと写真ではわかりにくいかも知れませんが、確かに入ってます。(笑)



まあこういうのは僕たちパチスロは好きだけど、エヴァは別にって人には、フ~ンって感じですけどね。






では本日の多夢ちゃんは、雑誌をビリビリ破いてとぼけたことを言っていたところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


食べ物な訳無いでしょ~!

まあ可愛いから許しちゃうんだけどね~。






では本日はこの辺で!