皆さんおはようございます、shujiです。





昨日も変わらず寒かったですが良いお天気だった東京です。

なんでも来週の月曜日か火曜日あたりには気温が上がって来るみたいですね。

早く来週になってくれ~!

今日のお天気も晴れで気持ちの良いお天気になりそうです。

寒いけど土曜日なのでお休みの方は絶好のお出かけ日和ですね。






では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【今まで一番大掛かりだったPVは何ですか?デビューシングルのREDZONEから俳優さんがいて凝っているなぁと思っていました。お時間のあるときでかまいませんので、よろしくお願いします。】

大がかりというか今までで1番凝ってたのかな?っていうのは質問者の方もおっしゃっているようにデビューシングルのRED ZONEかも知れません。

まあどのアーティストもそうかも知れませんが、デビューの時が1番凝った物を出すかも知れませんね。

やっぱり最初が肝心ですよ!

今までのPVで皆さんがお好きなPVはどれですか?




では続いての質問は・・・

【友達がみんなジャニーズにハマっていて。。私は全く興味ないので全然話についていけないんです。。やっぱり友達の話についていくために、ちょっと研究した方がイイのでしょうか??くだらない内容ですみません!】

まあそのお友達と仲良くしたいのであれば、多少は知っていた方が良いのかも知れませんね。

僕なんかは性格上かなりマイペースなので、自分の興味のないことにはまったくと言っていいほど興味を示しませんね・・・(笑)




では続いての質問は・・・

【女子2人でボーリングってどう思いますか?端から見ると痛い子達に見えませんかぁ(;∀;)? 
あっちなみにJanneのメンバーの中で一番ボーリングうまい人は誰ですか?教えて下さい\(^O^)/】

全然女の子2人のボーリング、おかしくないと思いますよ。

逆に男2人のほうが、ちょっとキモイかも・・・(笑)

ちなみにJanne Da Arcのメンバーでは誰が1番上手いかはちょっとわかりませんね~。

昔雑誌か何かの企画でメンバーでボーリングをやったことがあったような気もするのですが、はっきり言って忘れてしまいました・・・

ちなみに僕は平均スコアは100ちょっとぐらいだったのでそんなに上手ではないです。

っていうかボーリング自体、もう何年もやってないですね。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。






では今日の多夢ちゃんですが、実は昨日午後からちょっと多夢といつものペットショップに行く用事があったので行ったのですが、なんと改装中のため閉まってました!(ガビーン!)

しょうがないので帰りにいつもドッグカフェでくつろいでから帰ったのですが、その時に他のお客さんが誰もいなかったのでちょっとドッグラン状態にしてリードをはずしてたのでその写真を・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


誰もいなかったのが、逆に楽しかったみたいでお店のなかをウロウロしてました。






では本日はこの辺で!