皆さんおはようございます、shujiです。





昨日はほぼ1日家にいたのでハッキリとはわかりませんが、たぶん1日曇り空だったんだと思います。

今日の予報は曇りのち時々晴れって感じです。

最近毎日寒くて冬本番って感じですが、皆さん風邪など引いておられませんか?

僕は今の所大丈夫です!






さて本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【栃木県にライブしに来た事ありますか?気になるんで教えて下さい(・∀・)】

もちろんありますよ~。

Janne Da Arcの時もそうですが、最近だとyouさんのソロツアーの時も行きましたよ~。




では続いての質問は・・・

【今までJanne Da Arcやyouさんのソロ等でたくさんの曲をドラムで叩いてきたかと思いますが、その中で一番難しかった曲はなんですか?また誰が作る曲が難しくなりがちですか?僕はJanne Da Arcの「Stranger」や「answer」が難しいと思います。前に似たような質問があったら申し訳ないです。】

そうですね、「Stranger」や「answer」は確かに難しい曲だと思います。

この2曲の作曲者は?

・・・ん!?

そうですねyouさんですね。

と言う事は必然的にyouさんの作る曲は難しいと言う事ですね。

youのソロの時もそうでしたが、彼の作る曲は基本的に難しい曲が多いですね。

でもどれが1番難しいかというと難しさにも色々あるのでなかなか決めかねるところではあります。




では続いての質問は・・・

【気になったことがあったので質問です。テレビを見てて大阪府民はおにぎりに味付け海苔を巻くってやってたんですけど本当なんですか??素朴な疑問ですω^*】

また来ましたね、これも秘密のケンミンSHOWですね?

というか大阪の人間はおにぎりに味付けのりは当然です。

っていうか味付けのり以外に何を巻くの?って感じです。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。






では本日の多夢ちゃんは、久しぶりに・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-多夢釣り用品

これで多夢と遊んであげました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

久しぶりだとやっぱり食いつきが良いです。(笑)





では今日はこの辺で!