皆さんおはようございます、shujiです。




昨日はとても良いお天気の東京でした。

今日も予報では良いお天気になりそうですね。





さて今日は昨日の続きと言っちゃあなんですが、ライブ終了後に出演者全員・・・とは行きませんでしたが、出演者と関係者何人かで打ち上げがありました。

場所は都内某所の樋口さん行きつけの居酒屋さんです。

僕が樋口さんと毎日の様に飲んでいた時期があるんですが、その時は決まってこの店に行っていました。

なので当時はこのお店に行けば誰か知り合いが居るんじゃない?っていうぐらいの樋口さん関係のミュージシャンやらが出入りしていたお店です。




ライブ本番も、もちろん楽しかったのですが、打ち上げも非常に楽しかったです。

特に真矢さん、あんぱんさんと3人で結構バカな話やドラムの話で盛り上がりましたよ。

そんな真矢さんと携帯のカメラですが、2ショットで写真撮りましたよ。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-真矢さんと

今回は楽屋でも打ち上げでも結構真矢さんとたくさんおしゃべりして盛り上がりました。

今度2人でドラムクリニックツアーしようよ!な~んて事もしゃべってたのでひょっとしたら今後そういうことがあるかも知れません。(まあ、飲みの席での話なので、なんとも言えませんけどね)




そして今回、ご一緒させて頂いたLAZYの影山さんと井上さんと・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-影山さん、井上さんと

一番左に写っているのは、僕は直接お話しできなかったんですが、影山さんがやっているJAM Projectのメンバー、きただにひろしさんです。





ホント皆さんとても良い方ばかりなので、本番も打ち上げもあっという間の時間でした。

本番中のMCで毎年このイベントをやりたいと言っていたのでまた来年もあるんだったら参加したいな~と思ってます。





では今日の多夢ちゃんは、ちょっと面白い動画が撮れたので皆さんに見て頂きます。

これはフェンスの外でちゃちゃまるが居て僕が居てって状況なんですが、そういう状況になると私もそっちで一緒に遊びたいよ~と言わんばかりの感じでこんな感じになっちゃいます。



ね?

なんか多夢も一緒に遊ぶ~って感じでしょ?





では今日はこの辺で!