皆さんおはようございます、shujiです。





昨日も雲は多めでしたが、暖かくて良いお天気でした。

今日は晴れのち曇りですが、今日までは雨の心配はなさそうですね。





さて本日11/10は多夢ちゃん、1歳の誕生日でございます!

ちゃちゃまるの時のように0時ちょうどに更新しようと思っていたんですが、ちょっと色々ごたごたしてまして更新できませんでした。

んで、昨日は誕生日1日前でしたが天気も良いので昼間に城南島海浜公園に多夢と一緒にお出かけしてきました。

ここは羽田空港のすぐ近くなので飛行機の音がちょっとうるさいですが、ドッグランもあって海を見ながらの散歩も出来るので僕は結構お気に入りです。




$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-散歩中の多夢

こんな感じの所を散歩しました。

心なしかなんか多夢ちゃん楽しそうです。



$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-飛行機

天気が良かったので飛行機もよく見えました。





そして帰りにペットショップで多夢ちゃんのバースデーケーキを買って帰って、家で誕生日パーティーです。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ケーキ

最近の犬用ケーキは普通に人間用と変わらない作りですね。





でもこういうのを初めて見た多夢ちゃんは恐る恐る食べてましたが、結局完食はなりませんでした。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

初めて見るケーキにおっかなびっくりの多夢ちゃんです。




とにかく多夢ちゃん、誕生日おめでとう!

これからもスクスク育ってね!





では今日はこの辺で!