皆さんおはようございます、shujiです。




昨日の天気予報は見事にはずれましたね。

朝から曇ってて夕方には雨が降り出しました。

まあ、女心と秋の空って言いますからね・・・

今日の予報は午前中は雨が残るみたいな予報になってますね。

果たして今日は当たるのか?




では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【Janne Da ArcのロゴはよくみるけどJanne Da Arcのシンボルマークみたいなのって無いんですか?】

確かデビュー直前だったか直後くらいに作ろうか?みたいな話があったような気もするのですが、ありませんね。

他のバンドさんってみんなそういうシンボルマークみたいなのってあるんですかね?




では続いての質問は・・・

【シュージさんは5号機になってから最大何枚くらい勝ちましたか?ちなみに私はラブリージャグラーとアイムで3千枚です♪】

5号機でも1度バイオハザードの推定設定6の台で1度万枚を記録したことがあります。

あとは緑ドンで9000枚とかそんな感じです。

最近の5号機は4号機並に出る台が多いですね。




では続いての質問は・・・

【先日、友人がyasuさんを見かけたそうです。声をかけたかったけど、声をかけていいかどうかわからなかったから、結局やめておいたと言っていました。こういう時は声をかけてもいいのでしょうか?また、握手やサインをお願いしてもいいのでしょうか?shujiさんなら、声をかけずにほっといてほしいと思いますか?お見かけする機会はなかなかないと思いますが…もしもの時のために教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ】

僕の場合は前にも書きましたが、全然声を掛けてもらっても大丈夫です。

ただ挙動不審になるかも知れませんが・・・(^▽^;)

yasuはどうでしょう?

たぶん大丈夫だとは思うのですが、そういう話をしたことがないのでなんとも言えません。




では続いての質問は・・・

【実は何年も前からファンレターを書きたいと思ってきました。でもそういうものって書いた事がなくて…なにを書いても大丈夫なのか分からないんです。。みなさんに、大好きです、とか書いても困らないですか?…その、恥ずかしい質問なんですが…あたしにとってはものすごく重要過ぎて…寝不足になりそうなくらい悩んでます…どうかお答えよろしくです!!】

ファンレターなどは何を書いて頂いても良いんですよ!

自分のことでも僕たちに対する思いでも、なんなら文句でも。

心に思っていることを素直に書いて下さい!




では本日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢ちゃんは、寝ようとしている時に見てみるとなんか妙に鼻が広がっていたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

なんでこんなに鼻が広がっているのかはわかりませんが、ほんとブタみたいだよ・・・





では今日はこの辺で!