皆さんおはようございます、shujiです。




昨日はちょっと雲が多めだったかも知れませんが、まずまずの良いお天気でした。

今日の予報も晴れ時々曇り!

絶好の行楽日和ですね。




では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【shujiさんはPEARLのグローブ使われてますよね?あれ新しくなってしまいましたが、新しいグローブ使われますか?僕もshujiさんの真似してグローブしてるんですが、新しいのはちょっと使いたくない感じが……(;^_^Aぜひ、教えて下さい!\(^O^)/】

実は前の型のグローブがまだ結構たくさんあまっているので、新しいグローブはまだ実物を見ていないんですよ。

なのでなんとも言えませんが、とりあえず今度新しいのを注文してみて使ってみようとは思ってます。




では続いての質問は・・・

【shujiさんいつもドラム叩くときグローブつけてるじゃないですか。でもDOLLSのPVの時はつけないで叩いてるじゃないですか('`)あれには何か意味があるのですか??なんか気になったので聞いてみましたっ★!よかったら教えてくださいねっ(^ω^)】

結構昔のことなのでハッキリとは覚えていませんが、確かあの時はDOLLSがゆったりとしたテンポだったので、なんとなくつけなくても良いかな~?ぐらいのことだったと思います。

たいした理由ではなかったと思います。

でも、皆さん細かいところまで見てるんですね。




では続いての質問は・・・

【あと30分後に地球がなくなるとしたら 何をしますか!? ぜひしゅーじさんのお答えが聞きたいです(^O^)/】

前にも似たような質問があったような気もしますが、たったの30分じゃ何も出来ないので多夢とちゃちゃまると遊んでます。≧(´▽`)≦




では続いての質問は・・・

【shujiさんは、堀北真希さんと新垣結衣さんでは、新垣結衣さんがお好きとの事ですが、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんではどちらがよりお好きですか?】

お!なかなかするどいところですね。

確かに戸田恵梨香さんも結構好みですよ。

でもこのお二人でしたら、やはり新垣結衣さんではないでしょうか?

ま、あくまで僕の個人的な好みなんで・・・(^▽^;)

僕は笑顔のステキな方が結構好きかも知れません。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。




では本日の多夢ちゃんは、ちゃちゃまるを探しているのか?キッチンでウロウロしていたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

この時はちゃちゃまるはケージの中でお休み中だからどこ探しても居ませんよ~。




では今日はこの辺で!