皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は結構雲の多い1日でした。

今日も予報では曇りになってますね。




では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【どんなときに自分がおっさんになったなーって思いますか??】

そうですね、今まで特に疲れなかった事が疲れたな~って思うようになったら、あ~やっぱり歳とったな~って思いますね。




では続いての質問は・・・

【パチスロ(パチンコ)にはどんな魅力があるのですか?私の父は、前までパチンコ等の賭け事は絶対やらないと言っていたのに、ここ最近はパチンコにどっぷりハマっているんです。それほど、魅力があるんですかね?賭け事が苦手な私なので、shujiさんに質問してみました。良かったら、ご回答して下さい(^^)】

僕の場合パチンコの方はほとんどしないのでわからないのですが、やはりギャンブルにはまるきっかけって自分のお金が増えた時じゃないかな~なんて思います。

なので僕も最初にパチスロをした時にビギナーズラックで結構勝ってしまって『パチンコよりも勝てるかも』って思ってはまったみたいなもんなんですよね。

まあ全員がそうだとは限りませんが、ほとんどの方は大勝ちした時の喜びではまってしまうのではないでしょうか?




では続いての質問は・・・

【ブログを継続するコツは何ですか?】

継続するコツですか?

なんなんでしょうね?

僕の場合はなんでこんなにも続いているのか自分でもあまりわかってません・・・(笑)

でもやっぱり僕のこんなしょうもないブログでも楽しみにしてくれている方々がたくさん居るからって言うのは大きいと思います。




では続いての質問は・・・

【お店に入って有線などでJanneの曲がかかってたら、どんな気持ちになるんですか?嬉しいものなのか、恥ずかしいものなのか…気になるので、お暇なときにでも答えていただけると嬉しいです。】

もちろん嬉しいですよ!

なんか、お!やるなJanne Da Arcって感じです。(笑)




では本日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢ちゃんは、お気に入りの枕の上でお気に入りのおもちゃをガジガジしていたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

・・・って言ってるかどうかはわかりませんが、なんか幸せそうでした。≧(´▽`)≦




そういえば今年の阪神タイガース、そんなに盛り上がらなかったのでほとんどブログには書きませんでしたが、なんとかクライマックスシリーズに残れるように3位にはなって欲しい物ですな・・・




では今日はこの辺で!