皆さんおはようございます、shujiです。




昨日も東京は良いお天気で、ちょっと暑いぐらいでした。

今日も引き続き行楽日和な感じですね。




では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【今までココイチちゃんの他に、何か動物を飼った事はありますか?(小学生の頃に犬を…とか)】

そうですね、子供の頃は結構家に動物が居てたような気がします。

まず最初は僕が小学生低学年ぐらいの時だったと思うのですが、ピーターというウサギが居ました。

でもピーターはケージ飼いだったと思うのであまり触れ合ったりはなかった気がします。

その後は知り合いの所の犬が子供を産んだと言う事で子犬をもらいました。

犬種は今で言うミックス、昔は普通に雑種って言ってましたが、ムクって言うワンコです。

その後中学生ぐらいの時に僕が家の前で拾った猫、トラって言うのもいました。

あとは子犬の時だけですが、高校生の時にホクユウ号って言う秋田犬も居ましたよ。




では続いての質問は・・・

【shujiさんは本番のライブ中にトイレに行きたくーなったコトってありますか????もしあったらその時わどおしていますか??教えてくださいm(__)】

今までにそういう事は数回ありましたよ。

でも我慢が出来ないほどではなかったので、とりあえず我慢して演奏してました。

あれは結構精神的に良くないです。

バンドしている方々、ライブ前にあまり飲んだり食ったりしない方が良いですよ!(笑)




では続いての質問は・・・

【シュウジさんは過去に事故したor事故寸前になったことはありますか?事故のことなのでいいにくければスルーでかまいません(/_・、)】

これはどこかで話しているかも知れませんが、免許を取って最初に乗った車で大事故を起こしています。

同乗していた友達が大けがをして1ヶ月ぐらい入院するぐらいの事故でした。

僕自身も免許取り消しになりましたからね。

でも、その事故のおかげって言ったらおかしいかも知れませんが、今はかなり安全運転ですよ。

皆さんも安全運転でお願いしますね。




では続いての質問は・・・

【最近のshujiさんのストレス発散法などあったら教えてくださいw宜しくお願いします('-^*)/】

僕は元々そんなにストレスを溜めない方だと思うのですが、なんかむしゃくしゃする時は今だとやっぱり一人ドライブですかね?

パチスロは大勝ちすればストレス解消になると思うのですが、負けちゃうと逆にストレスたまっちゃいますからね。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢ちゃんは、買った当時はあまり興味を示さなかったおもちゃがあったのですが、今日久しぶりに与えてみたら夢中になってたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

確かこのおもちゃは獣医師さんが開発したとかなんとかで、良さげな感じだったので買った覚えがあります。




では今日はこの辺で!