皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は朝からとっても良いお天気で気持ちの良い1日でしたね。

でも昨日までの爽やかさと違い今日はちょっと湿度も上がって暑くなるみたいなことを天気予報で言ってました。

でも良いお天気なのは変わらずみたいです。




さて本日8/28にアップルから新しいOS『OS X Snow Leopard』が発売になりましたね。

最初は9月発売予定でしたが、前倒しになって本日発売です。

これはスティーブ・ジョブズ(アップルCEO)が復帰した影響もあるのでしょうか?



しかも今回のOS、値段がなんとLopardからのアップデートだと3,300円!

これはかなり安い!

っていうかTigerからだと高いのでしょうか?



まあ僕は今日買うかどうかはわかりませんが、いつか買うのは確かです。

でもこのブログ見ている人でMac使ってる人ってどれぐらい居るんやろ?




あと明日から『20世紀少年〈最終章〉僕らの旗』も始まりますね!

前に第2章を見たあとに続きがどうしても気になって単行本を大人買いしたのですが、それでも映画は原作とは違うラストになっているみたいなので、メッチャ気になります。

たぶん公開中に見に行くことになると思います。

さすがに初日に行くことはないと思いますが・・・



本当はハリーポッターの新しいのも見に行きたいのですが、なかなか時間が取れずに行けてません。

皆さんはこの夏映画とかは見に行きましたか?



僕は最近全然見に行けてないので20世紀少年は絶対見に行こうと思ってます。




と言う事でこの夏最後の楽しみでした!




では今日の多夢ちゃんは、今日も気持ちよく寝ているところを写真に撮ったのですが、何か目をつぶっている多夢って・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

写真の撮り方によってはブサイクに写ります。≧(´▽`)≦




では今日はこの辺で!