皆さんおはようございます、shujiです。




東京はホント最近良いお天気が続いてます。

これは全国的にそうなのかな?

今日もお天気に大きな崩れはなさそうですね。




では今日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【今21歳なんですけど、好きな人が40歳で妻子持ちです。でも最近離婚したみたいなんです。私の気持ち伝えても良いと思いますか?それとも諦めた方が良いですか?お願いしますm(_ _)m】

いつも言ってますが、僕的には愛に年の差はな~い!

しかも離婚して今は1人なのであれば、なんの問題もないのではないでしょうか?




では続いての質問は・・・

【うさぎ繋がりということで前に髭男爵のひぐち君のブログを紹介されましたが、あれから見に行ったりしてますか?ひぐち君のうさぎもかなりかわいいので質問しました!】

ハイ、毎日見てますよ。

読者登録まではしていませんが、チェックリスト(?)に入れて毎日見てます。

1度お会いしたいぐらいです。




では続いての質問は・・・

【一ヶ月前に友人からウサギを貰い、飼い始めたのですが、爪が凄い延びてきて(^_^;)ウサギの爪って、どのように処理をしたらいいんでしょうか??宜しくお願い致します】

恐らくもう解決していると思いますが、放っておくと、どんどん伸びて危ないのでツメはもちろん切ってあげて下さい。

でもちゃちゃまるもココイチもそうですが、ウサギは爪切りを嫌がる子が多いと思います。

なので1人でするのが難しかったら病院で切ってもらっても良いかも知れませんね。

ちなみにちゃちゃまるは最近は病院で切ってもらってます。

定期的に病院に行くことによって、病気の早期発見にも繋がると思うので・・・




では続いての質問は・・・

【今さらかもですが、will~地図にない場所のPVで、youさんとka-yuさんの立ち位置が逆になって…ますょね??なんかワケありなんでしょうか??】

ライブの時なんかはだいたいyouka-yuの立ち位置は決まってますが、PVなんかだと特に決まっている訳ではないので、正直あんまり覚えてないですが、たぶん監督さんか誰かの意向でそうなったんだと思いますよ。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢ちゃんは、昨日ブンブン振り回していたあの、あごのせ枕。

今日見てみると・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

おお!

ちゃんとあごのせて寝てるやん!

イイコ、イイコ!≧(´▽`)≦




では今日はこの辺で!