皆さんおはようございます、shujiです。




本日は8/8ですね。

と言う事は8/8の8時8分8秒に更新なので、8が5個も並びます~。

なんか縁起が良いですな。

今日はいいことあるかも知れません。




さて昨日の東京って言うか関東、夕方に一時凄い雨に見舞われましたね。

僕の家の近所は結構短い時間で止んでくれたのですが、北関東の方などは結構凄かったみたいですね。

これからの季節こういうゲリラ豪雨みたいなのがまた増えるのでしょうか?

心配ですね。

ちなみに今日の天気予報も曇りで午後には降水確率がちょっと高めになっております。




では今日もいくつか皆さんの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【shujiさんは、質問に色々答えていますが、どんな内容でも、答えて頂けますか?例えば、個人的な悩みでも・・・。】

あくまで僕個人の判断ですが、答えられそうであればお答えしますよ。

でも今までにあった質問の中で似たような質問はなるべく避けているつもりです。

それでも僕の記憶の中から消えていれば同じような質問でも答えてますけどね。




では続いての質問は・・・

【あたしはまだまだ胸をはっていえるようなファン歴ではないしCDやDVDも全部をもっているわけではありません;(コピーならソロも含めてあるのですが)まだまだ知識も完璧なわけでもないあたしですがJannerを名乗ってもいいと思いますか?それとしゅーちやんからしてみたら‥JannerとDrcerどっちの言い方がいいんですか?;くだらないかもですが暇があったらお願い致します(○・ω・●)】

昔からJanne Da Arcのファンの呼び方(?)色々あるみたいですね。

正直僕たちからしてみたら、CDを持っていようが持ってなかろうが、ジャンナーだろうがダルカーだろうがジャンヌダルカーだろうが皆さん全て愛すべきファンの1人には違いないと思うので、あんまり関係ないですよ。

自分が言いやすい言い方で良いんじゃないでしょうか?




では続いての質問は・・・

【もしこの夏旅行に行けたら、どこへ行きたいですか??私は断然国内!!沖縄行きたいです!!】

やっぱり夏に旅行をするなら、少しでも涼しいところが良いな~なんて思うので、北海道なんて良いんじゃないでしょうか?

逆に暑いところに行くのであれば、日本とは違って少しカラッとした暑さの所が良いですね。

と言ってもどこかわかりませんが・・・(^▽^;)




それでは今日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢ちゃんは、やはり多夢ちゃんも暑いのでしょうか?

僕がアイスクリームを食べていると凄い勢いでやってきてクレクレ攻撃をしてきたのでパチリ!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

でもこういうのをあんまりあげちゃったら良くないから我慢してね。




では今日はこの辺で!