皆さんおはようございます、shujiです。




昨日はお昼ぐらいから結構長い時間雨が降っていた自宅近辺。

なので多夢ちゃんとドッグランは残念ながら行けませんでした・・・

今日の予報も曇り時々雨・・・

何か梅雨に逆戻りって感じですね。




さて本日7/24はJanne Da Arcのスーパーギタリストyouさんの誕生日でございますな!

先程久しぶりにyouの日記を見てみたら5/19以降の更新がないようで、さすがやな~って感じですが今日ぐらいは更新するんじゃないでしょうか?

一応youさんはここを見ていないことも考えられるので携帯でおめでとうってメールしておきましたが・・・

youちゃん、誕生日おめでと~!!!

これでyouも四捨五入したら○○歳ですが、いつまでもその若さを保ってくださいね!



あ~!

youが誕生日と言う事はとうとう次はおっさんの番やないか~!?

もうすぐしたら俺も四捨五入したら○○歳じゃ。

う~ん、何か全然実感がない・・・




たまに思うのですが、30歳をすぎた頃、子供の頃は30歳って言ったらかなり大人な感じがしていたんですが、いざ自分がその年になってみると何かそんな感じがしないんです。

これはやっぱり気持ちが永遠の18歳だからでしょうか?

30歳を過ぎている皆さん、皆さんはどうですか?




では今日の多夢ちゃんはドッグランに行けると思っていたのに行けなかったのでちょっとすねた顔をしているところをパチリ!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

まあ、そういうこともあるよ~。

またお天気の良い時に連れて行ってあげるからね~。




では今日はちょっと短めですが、この辺で!