皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は天気予報がはずれて1日雨は降りませんでしたね。

今日の予報は曇り時々晴れです。

久しぶりに気温も夏日を超えて暑くなるみたいですよ~。




では今日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【shujiさんは就活で面接を受けたときとかに心掛けたことってありますか??Janneで唯一就社された経験のあるshujiさんに是非、就活のエピソードとか聞きたいです!よろしくお願いします☆】

まあ正直な所あんまり覚えてないのですが、とりあえず僕の心がけていたことは自分が喋る時ははっきりと大きな声で答えるって事ぐらいかな~。

かといって調子には乗らずに、みたいな感じだったと思います。

もちろん基本の挨拶だとかそんなのは出来て当たり前で、って感じですよ。




では続いての質問は・・・

【shujiさんは堀北真希さんと新垣結衣さんどちらがお好みですか?ぼくは堀北真希です(#^.^#)】

この2人であれば、僕の好みは新垣結衣さんかな?

堀北ちゃんファンの皆さん、ごめんなさい。




では続いての質問は・・・

【shujiさんはゲーセン行かれるんですか?行くとしたら何のゲームをされるんですか?】

最近はあんまり行かなくなりましたが、一時は結構行っていた時期もありました。

その時は、コインゲームに凄くはまってました。

なんて言ったかな?なんかでっかいメリーゴーランドみたいな機械で、でっかい玉が当たりの所に入ったらメダルがいっぱい出てくるやつです。

それを気が付いたら4~5時間やってたりしたこともありました。




では続いての質問は・・・

【実はひょんなことがきっかけで今年からジャンヌダルクにはまってしまった40過ぎている二児の母であります。私が枚方出身であるということもきっかけのひとつではあるのですが…。そのジャンナー病がご近所さん(もちろん40歳前後の主婦たち)にどんどん伝染していって、今やバンドを組もう!!という勢いになって参りました。(おばちゃんは怖いもの知らず、但し旦那には内緒です)ということでshujiさま、こんな私達でもバンドを組むなんてことはできるんでしょうか?今からでも上手になるにはどうしたらよいのでしょう?ちなみにみんな楽器は子どもの時にピアノを習っていた程度です。】

良いんじゃないですか!

別に好きなことを始めるのに年齢は関係ないと思いますよ。

もちろん若い頃よりは覚えが悪くてなかなか上達しないかも知れませんが、そんな事よりも要は気持ちの問題だと思いますよ~。

頑張ってくださ~い!




では今日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢は、夜に久しぶりの砂浜散歩をしてきたので、ちょっとはしゃぎすぎて疲れてしまったのか家に帰ってきてご飯を食べたらすぐにお休みモードになっちゃいました。

しかもおっさんの足に寄りかかって・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

なんかワンコは飼い主に体の一部がひっついているだけでも安心できるみたいです。

なので多夢も結構ひっついてきます。

最近はちょっと暑いんですが、可愛いから許しちゃってます。




では今日はこの辺で!