皆さんおはようございます、shujiです。



昨日、東京はほぼ1日曇りでたまに日が差してました。

今日は予報だと午後には雨が降るみたいなので多夢の散歩は午前中かな?




さて今日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



では最初の質問は・・・

【将来スポーツ車に乗りたいんですけど何かオススメはありますか?】

これは何年後かにもよると思うのですが、今だったらもちろん僕も乗っているRX-8なんかいかがでしょうか?

お値段もそんなに高くないし、いざとなったら大人4人がゆっくり乗れるのでお勧めですよ。

あと経済的に余裕があるのであれば、フェアレディZやスカイライン、GT-Rなんかも僕は好きですよ。

でも今はスポーツカー自体がちょっと少なくて寂しい感じなので、もうちょっと待ってみればひょっとしたら昔の86(カローラレビン、トレノ)みたいな車が出てくるかも知れません。




では続いての質問は・・・

【人気のあるラーメン屋さんやレストランって、よく店の前にお客さんが列を作っていますよね。 私は、待つなら別の店を探しにいくタイプなんですが、時々美味しいもの食べ損ねて非常にもったいないことをしてるのかな…と思ってしまいます。 shujiさんは、列に並んでも食べる派ですか?(^^)v】

僕はあまり並んでまで食べたりはしません。

並ぶ事自体はそんなに苦ではないのですが、東京に来てから2度ほど行列の出来るラーメン屋さんに入ったことがあるのですが、そんなに並んでまで食べるほど美味しいか?って言う事があったので、それ以来行列の出来る店には1度も行ってませんね。

しいて言うならば京都に行った時に天下一品の本店によく行くのですが、その時は多少並んでいても待ってますが。




では続いての質問は・・・

【shujiさんに質問ですが、スロで1回にどのくらいまでお金使うか決めてますか??】

特に決めてはないですが、今までで1番1日に負けたのは9万円ぐらいだったと思います。(4号機の頃)

なので、どんだけ使っても10万円ぐらいじゃないでしょうか?

でも今だと5万負けたら、もう取り戻せないかもって思うので、そんなに使わないですね。




では今日の質問回答はここまでにしておきます。




さて今日の多夢は、昨日の夜中にいつも駒沢公園のドッグランに行ってきたのですが、そこで多夢おいで~っていうとダーッと走ってくるんですが、その走ってくる時の顔が笑いながら走ってるみたいで可愛かったので写真を撮ろうと思ったんですが、さすがにブレブレで全然撮れませんでした。

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

う~んさすがに走ってる犬を撮るのはコンパクトデジカメじゃ無理かな?



そしてドッグランでたくさん走って帰ってきたら、満足そうに寝てました。

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢




では今日はこの辺で!