皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は自宅の近所では朝方に雨が降っていたみたいですが、日中は降りそうで降らなかったです。

今日は曇りのち晴れのお天気なので、なんか1日おきに晴れたり曇ったり雨降ったりって感じですね。




では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



では早速1つ目の質問から・・・

【shujiさんに質問なんですけど、季節の中で一番どの季節が好きですか~? 私は春が好きです☆】

僕は基本的には皆さんご存じの通り夏が一番好きなんです。(しらね~よって?)

でも最近は昔よりも汗っかきになってしまったので、だんだん夏が一番ではなくなってきたかも知れません・・・(^▽^;)

来年あたりには変わってる可能性大ですな。




では続いての質問は・・・

【shujiさんの使ってる携帯の機種はどこのですか?また他のメンバーのはどこのですか?時間がある時答えてくれると嬉しいですo(^▽^)o】

約1年前に機種交換した時にブログにも書きましたが、今使っている携帯はNTT DoCoMoのN906iでございます。

昔は新しい機種が出るたびに買い換えたりしていたんですが、最近はもうきりがないのでとりあえず使えるまで使ってやろうとか思ってます。

ちなみに他のメンバーですが、you以外は全員DoCoMoだったと思います。

ただ詳しい機種まではちょっとわかんないです。

ちなみにyouはauだったような気がします。




では続いての質問は・・・

【ka-yuさんは本当にタバコ吸わないんですか?? 何かタバコ持ってる写真見たことあるのですが…】

はい、本当にタバコ吸ってませんよ。

ただ昔は吸っていたので、その写真は昔のではないかと思われます。

禁煙が出来たka-yuは素晴らしい!尊敬します。




では続いての質問は・・・

【shujiさんは、阪神をすごく応援されていますが、他にも何か興味のあるスポーツはありますか?】

そうですね、野球以外だと中学時代にやっていた陸上競技はよく見ますよ。

でも、オリンピックとか世界陸上ぐらいしかテレビでやらないので、あんまり見られませんけどね。




では今日の質問回答はここまでにしておきます。




さて今日の多夢は、大好評(?)お散歩動画シリーズ第3弾です。



本当はドッグランに連れて行ってあげようと思い、前に行った時に全然人のいなかった城南島海浜公園に行ってみたのですが、昨日に限ってたくさんのワンちゃんがいたのでドッグランは諦めて公園をぐるっと散歩してきました。

でもこの城南島海浜公園、散歩するだけでもなかなか潮風が気持ちよくて良い感じでした。

東京にお住まいの方は1度行ってみてはいかがでしょうか?




では今日はこの辺で!