皆さんおはようございます、shujiです。



昨日はちょっと暖かかった東京地方。

今日は残念ながら曇り時々雨みたいなので、気温はあまり上がらないかも知れませんね。



さて今日から4月です。

4月になるとなんとなくテンションが上がるのは僕だけでしょうか?



新社会人の方々は今日から新しい職場に出社、って感じでしょうか?

色々と期待や不安があるでしょうが、頑張ってくださいね!




さて、ではここでちょっと皆さんにお知らせがあります。

3月までにyouのライブや専門学校のセミナーなども終わり一段落って感じなのですが、3月いっぱいをもって、私shujiは引退しようと思います。


皆さんにお知らせするのはこのブログが初めてで、突然何?って感じかも知れませんが、実はちょっと前から色々と考えていまして、今がちょうど良い時期かな~ってことで今日の発表となりました。

今まで応援してくれた皆さん、本当に長い間どうもありがとうございました!

なのでこのブログも今日で終了と言う事になります。

ホントにどうもありがとうございました!















なんてね~。

多分途中で皆さん気が付いてたかも知れませんが、今日は4月1日です。

と言う事は、そう!

エイプリルフールでごじゃります~。


途中で気が付かなかった方、どうもすいません。

軽いジョークでございます~。


僕がドラムやめてどないして生活していくねん?っちゅう感じです。



引退っていう言葉を1度使ってみたかったのですが、まさかこんな所で使えるとは、って感じです。


もちろん引退なんて致しませんよ~。


これからも末永くよろしくお願い致します。m(_ _ )m





さて、ではここからはホントの話のお知らせです。

実は先日ちょいと縁がありまして、新しい家族を迎える事になりました。

名前はちゃちゃまる君です。


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ちゃちゃまる

2008年10月1日生まれの男の子です!

なのでもう結構大きいです。

すでにココイチよりも大きいです。

多夢と一緒に部屋の中をかけずり回ってます。

っていうか多夢が追っかけ回してるって感じですが・・・(^▽^;)


とにかくこれからは天国のココイチ、そして多夢、アーンドちゃちゃまるをよろしくお願い致します!


でも軽い動物園みたいでちょっと大変ですが・・・≧(´▽`)≦




では今日の多夢ですが頭の後ろの毛がだいぶん伸びてきて、首輪が見えなくなっちゃいました。


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

この写真だとホントどこに首輪があるか分からないでしょ?

どれぐらいでロングコートチワワ独特のふっさふっさした感じなるのか楽しみです!ヾ(@°▽°@)ノ




では今日はこの辺で!