皆さんおはようございます、shujiです。



いや~良いお天気が続いていて気持ちが良いですね!

皆さんのところはどうですか?


東京は最近良いお天気&昼間は気温も高くてホント気持ちんよかでございます!

今日も引き続き良いお天気みたいなんで、気持ちよくスタジオに行く事が出来そうです。ヾ(@°▽°@)ノ




さてリハーサルも後半に入りかなり熱の入った演奏になってきました!

残すところ今日と明日の2日間!

泣いても笑ってもあと4日で本番を迎えます!


本番終わりで気持ちよく笑えるように残りのリハーサルも頑張りたいと思います!


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ドラムアップ
(写真は写真対決の時に撮った写真です。)



そういえば今日のリハの時kiyoがちょっと喉が痛いって言ってマスクしてました。


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-kiyo


本番までにはちゃんと治すんだよ~!


季節の変わり目なので皆さんも風邪には気をつけましょう~。

もちろん僕も気をつけます。



さ~今日も頑張って行ってきま~す!




では今日の多夢は、またしてもお休み中の多夢をパチリ!


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

ン~癒されますな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




では今日はこの辺で!