皆さんおはようございます、shujiです。



昨日はなんとか雨降らないで持ちこたえましたね。

今日も予報は曇り時々雨ですが、昨日みたいに降りそうで降らなければ良いんですが・・・




さて昨日はリハーサル初日でした!


昔からそうなんですが、リハーサル初日を迎えるとやっぱり俺ってバンドの中で演奏するのが好きなんやろうな~、ってしみじみ思います。

もちろんドラム自体も好きなことは好きなんですが、1人で個人練習やっていて面白いな~って感じていたのは遙か昔・・・(^▽^;)

やっぱりドラムが居てベースが居てキーボードが居てギターが居てって感じでみんなで演奏している方が楽しいって感じです!


まあそうじゃないとこんなに長いことバンドやってなかったかも知れませんね。



さてそんな感じで今回も終始楽しくリハーサルは進んでいってます。


もちろんまだ初日なので、これから色々と決めていくこともあって大変なこともありますが、少しでも良いライブになるように頑張っていきます。



そんなリハの風景・・・


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ1日目
Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ1日目

今回のリハーサル前半のスタジオは初めての所と言いましたがこんな感じです。

ちょっとごちゃごちゃした感じに見えますね・・・(;^_^A


さ~今日も頑張るぞ~!ヾ(@°▽°@)ノ






では最後に今日の多夢です。


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

やっぱり今日もキッチンの方がどうしても気になってる多夢ちゃんでした。



では今日はこの辺で!