皆さんおはようございます、shujiです。



今日の東京の天気は曇りのち雨です・・・

なんかスッキリ晴れてくれませんね~・・・


西の方は良いお天気で気温も高そうで羨ましいです。



って言うか今日から3月ですね!

3月って言うと僕の中では春なのでちょっとテンションが上がったりします。


でも本格的な春はもうちょっと先かな?って感じですね。




さて今日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。


では早速1つ目の質問から・・・

【shujiパパは卒業というと, どんな曲が浮かびますか? ちょっと気になりました。笑】

そういえばそろそろ卒業シーズンじゃないですか~!

やはり卒業というと僕は『振り向けば・・・』が浮かびます。

自分たちのバンドの曲をあんまり褒めるのも照れくさいのですが、あの曲は僕の中では名曲の部類に入っているので・・・(・・。)ゞ




では続いての質問は・・・

【うちのバンドでジャンヌをやりたいのですが、ギター一人、ベース一人、ドラム一人しかいません。 このメンバーでできるジャンヌの曲を教えてください!】

あれ?ヴォーカリストは居ないんですか?(・Θ・;)

ヴォーカルが居ないとなればもちろん『ATHENS(アテネ)』しかないんじゃないでしょうか?




では続いての質問は・・・

【3月の末に友達と大阪に旅行に行くことになったんです(^ω^) そこで、shujiさんがオススメの場所ってどこかありますか? ここだけは行った方がいい!とかあったらお願いします(・ω・)】

これひょっとしたら1年前の質問かも知れません・・・

もしそうだったらごめんなさいなんですが、とりあえず今の大阪でここは行っておいた方が良いってのは、僕もまだ1度も行った事ないのですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには行っておいて損はないのではないでしょうか?

僕も行きたかったりします・・・




では今日も、もう一つ・・・

【洗車好きなShujiさんに、楽しい洗車の仕方を教えてもらいたいです(≧ω≦)b お暇な時でよいのでお願いします♪】

楽しい洗車の仕方ですか?

ちょっと難しいかも知れませんが、楽しく洗車するのであれば、1人ではなく友達とかと一緒にやった方が良いですよ。

僕も昔はよく友達とコイン洗車場で待ち合わせして喋りながら洗ってたことがありました。

やっぱり洗車って結構大変な作業なので、1人でやるとどうしてもつまらないですからね~。




では今日の質問回答はここまでにしておきます。




では今日の多夢は・・・


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢

いつも同じような写真しか撮れないので、今日は後ろ姿の写真です。

これはこれでちょっとセクシーなんじゃないですか?≧(´▽`)≦




では今日はこの辺で!