皆さんおはようございます、shujiです。




今日は夜から雨の予報の東京地方、お出かけの時に雨が降っていなくても傘は持っていった方が良いかも知れませんね。




さて今日は1/21です!

と言う事は・・・




我がJanne Da Arcのスーパーベーシスト、ka-yuの誕生日ですね!

ka-yuがこのブログを見ているかどうかは分かりませんが・・・






誕生日おめでとう!!!(^O^)/






今思えばJanneの中で僕とka-yuの付き合いは僕がバンドに入ってからですね。

もちろんそれまでも知り合いではありましたが、ホントただの知り合いって感じでした。(^▽^;)


でもそんなka-yuとも、もう10年以上の付き合いです。




これからもお互いに切磋琢磨しながら長い付き合いを続けて行ければいいな~と思います。



と言う事でこれからもヨロシク~!≧(´▽`)≦