皆さんおはようございますshujiです。


相変わらず寒くなったり暖かくなったりと、なかなか気温が安定しない日が続いています東京地方。

皆さん風邪などは引いておられませんか?


僕は今の所大丈夫でござる。(^∇^)




さて今日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



では早速1つ目の質問から・・・

【shujiさんはどこか意外なところで有名人に出会ったことはありますか?差し支えなかったら教えてくださいm(__)m】

意外なところではないかも知れませんが、ちょっと前に羽田空港で宇○○童さんをお見かけしました。

出発ゲートの前の喫茶店みたいな所で腹ごしらえをしていると、同じ店に入ってきました。

もちろん全く知り合いでもなんでもないのでお話しする事も挨拶する事もありませんでしたが、ああいう大御所の方って言うのは何かしらオーラみたいなのを放っているのでしょう、すぐに気が付いちゃいました。

やっぱり空港とか東京駅なんかではたまに有名な方をお見かけしたりしますね。




では続いての質問は・・・

【あの~ずっと気になってたことなんですけどshujiさんて、ドラム叩いてて絶好調のときとか絶不調のときとかあるんですか?? お暇だったら教えてください♪】

そうですね、やっぱり僕も人間なので、調子の良いときや悪い時ってのはありますよ。

でもその辺はやっぱり一応プロの世界でやってますので、皆さんにはなるべく分からないようにして叩いているつもりです。

・・・って思っているのは俺だけで実はみんな分かってたりして?(^▽^;)




では続いての質問は・・・

【私は、今月に16歳(早生まれ何で17歳の学年高校2年生の歳)になりました。今、私は自分より13歳年上の人と半同棲で1年弱付き合って居るんですけど、相手もそろそろえぇ歳なんで結婚とか考えたりしてます。お互いの両親やら親戚やらにも会ったりしたことも有るんですが、相手側の会社の人に「16歳は犯罪やん!!!!そんなんありえんって」と中々ショックな事を言われました。中には16歳の割にめっちゃ大人びてる(見た目や中身の事で)って言われたりもします。私も相手との年齢差を気にしてます。しゅうじさん的に13歳下はやっぱり結婚までは‥っとなりますか?よければアドバイス下さいm(__)m】

今までも何回かここの質問コーナーで同じように恋愛の質問に答えてきました。

なので何回か言ったかも知れませんが、愛に年の差はない!

・・・と、僕は思います。

しかも今回の場合はお互いの両親にも会ったりしているんでしょう?

だったら全然大丈夫なんじゃないですか?

結構周りの反対の中でこういう場合、両親が反対される事が多いように感じるので、両親が反対でないならば、そんなに気にする事はないと思いますよ。

今はまだ若いから年の差をスゴイ感じるかも知れませんが、年齢を重ねてお互いにおっさん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんになったら全然気にならなくなると思いますし。≧(´▽`)≦





では今回の質問回答はここまでにしておきます。




そういえば今、僕のパソコンのスクリーンセーバーはこんなのです。



今の時期にピッタリでしょ?

このスクリーンセーバー、僕が毎日チェックしているサイト『新しもの好きのダウンロード』って所からダウンロードしました。

Mac版とWin版、両方あるみたいなので興味のある方はこちらからどうぞ。



では今日はこの辺で!