皆さんおはようございます、shujiです。



最近良いお天気が続いていて気持ちいいですね。



そういえばちょっと前までツアーだったのであんまり意識していなかったのですが、もう今は12月、いわゆる師走ってやつですね。

皆さんは新しい年を迎える準備してますか?


まだもうちょっとあるやん、って思ってるとあっという間に大晦日だよドラえもんが始まってしまいますよ。


とか言ってる僕も今の所は来年のカレンダー買ったぐらいなんですけどね。



多分12月が忙しく感じるのは、普段やっている事プラス、そういう年末年始の準備があるから忙しく感じるのでしょうね。


そういえばホントは11月中にしないといけなかった愛車のオイル交換、まだしてませんでした。

年末中にはオイル交換と洗車を済ましてしまわなければ・・・(^▽^;)


あとは家の掃除もしないとだし、年賀状も書かないとだし、年末の特別番組も見ないとだし・・・




でもその前に・・・


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ジャンプ&マガジン


またもや貯まってしまったこのジャンプとマガジンをなんとかせな・・・( ̄_ ̄ i)