皆さんおはようございます、shujiです。




本日は長野Jでのライブです。



長野Jというと以前に1度訪れたことがあるライブハウスなのですが、僕たちが行った時とは場所が変わっているみたいですね。


前に行った時は凄い狭くてメチャメチャ暑かった記憶があります。

あまりの暑さと酸素不足の為、MCの度にドラムの後ろにある扉を開けて空気の入れ換えをしながらライブをしたっていう、なかなか大変なライブハウスだったんですが、新しくなったJはどんな感じなんでしょ?

非常に楽しみです!ヾ(@°▽°@)ノ




さて今日はこのツアーの移動日の時の恒例になりつつある皆さんからの質問回答ブログにしたいと思います。



では早速1つ目の質問から・・・

【shujiさんは、エイトの次に今凄く乗りたいと思う車って何ですか?】

これは正直言ってその時にならないと分からないと思うのですが、単純に凄く乗りたい車といえばやっぱりNISSAN GT-Rですね。

まあ今までに何度となく言っているので予測できたかも知れませんが・・・

でも最近はSUVとかも良いな~なんて思ってます。

車種名で言うと新しいムラーノとかは格好良いな~って思いますし、日産のアメリカでしか売っていない(たしか)インフィニティ FX35とかも良いな~って思います。




では続いての質問は・・・

【わたし将来…保育士になりたいんデス(*_*) シュージさんゎ中学生のトキなりたっか職業トヵありましたか(*^o^)乂(^-^*)教えて下さい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆】

中学生の時ですか?

ちょっと中学生の時の記憶が曖昧ではありますが、中学生の時は職業とかではなくて陸上のハードルでオリンピックに出たいな~なんて事を思ったりしてました。

中学生の頃はまだ夢見がちな少年だったみたいです・・・(^▽^;)




では続いての質問は・・・

【 小6の弟が 車の名前をなまら知ってるんですが あれはどうやって覚えるんでしょうか?】

そう、男の子ってのはそういうのを覚えたりするんですよ。

車以外にも電車の名前とかね。

僕も結構小学生の頃、車の名前覚えてましたよ。

僕の場合は親父の運転する車の助手席で前を走る車の後ろのバンパーに書いてある名前を見て覚えていったって感じだったと思います。

もちろん小学生なので英語などは読めないので、親父に『あの車なんて言うの?』って聞いて覚えていた記憶があります。

多分質問者の弟さんもそんな感じなのではないでしょうか?




では今日の質問回答はこの辺で・・・



それから改めましてになるのですが、ホントにたくさんのおめでとうコメント&メールありがとうございました!

メチャクチャ嬉しかったです。о(ж>▽<)y ☆


これからの1年もよろしくお願いしますね!



さ~て久しぶりの長野(っていうかツアー自体久しぶりなので殆どの場所が久しぶりだったりする・・・)なんで張り切っていくで~!!!≧(´▽`)≦