皆さんおはようございます、shujiです。



本日は水戸でのライブですね。

若干お天気が心配ですが、宇都宮も大丈夫やったし今日も晴れ男が居るので大丈夫でしょう!



さて本日は未公開写真の公開でもしようかな?

未公開写真って言っても出し惜しみしていた訳でもなんでもなく、単純にデジカメは持って行ってたのにデジカメとパソコンを繋ぐ線を持って行くのを忘れてただけです。(^▽^;)


ではまず仙台に向かう新幹線の中での写真。


車内のyou

パソコンで赤坂ブリッツのライブ映像を見てるyouさん。

この後MCの所を見て1人で笑ってました。


新幹線に乗るなりいきなりお弁当を出すkiyoさん。


kiyoの弁当


ちなみにこの日のランチは焼き肉弁当とシュウマイでした。

弁当

あとでちょっとだけシュウマイもらいました。≧(´▽`)≦



こちらの写真はライブ中にマルーヤマにお願いして撮ってもらった物です。


ライブ中



もう1枚。


ライブ中2

なかなか熱い様子が伺える写真ですな。



俺様です。


俺様




ま、こんな感じでなかなか盛り上がってる様子が分かる写真でした。




さ~今日も張り切っていきまっせ~納豆!( ̄▽+ ̄*)