皆さんおはようございます、shujiです。




さて本日はツアー2日目、仙台JUNK BOXでございます。

なにげに私、仙台JUNK BOXは初めて訪れる場所のような気がします。(それとも勝手に忘れてるだけ?)


なのでどんな箱か全然想像できませんが、その分楽しみであったりします。



前回仙台に行ったのは専門学校でのクリニックの時で日帰りだったので、今回は久しぶりに牛タン食いたいな~などと思っていたりもします。



さて今日は久しぶりに皆さんからの質問にお答えしたいと思います。



では早速1つ目の質問から・・・

【シュージさんの経験上、見る側として初のライヴハウスってどんな印象でしたか?】

僕が初めてライブハウスに行ったのは確か中学2年か3年の冬に大晦日から元旦にかけてのオールナイトライブでした。

それまではライブハウスはちょっと怖そうな所って言うイメージがあったのですが、実際行ってみたら店の人も他のお客さんも皆さん良い方で凄く楽しかった思い出があります。

その初ライブハウスが枚方BLOW DOWNでした。

でも今はもうないんだよね~・・・(T▽T;)




では続いての質問は・・・

【今までshujiさんが音楽をやってて一番嬉しかったこと、逆に辛かったことや悔しかったことを教えて下さい!! ネタが切れちゃった時にお願いしますm(_ _)m】

一番嬉しかったのは初めてのCD『Dearly』を手にしたときかな~・・・

正直、その時らへんは自分がプロとしてデビューするなんて夢にも思ってなかったので、CDが出来ただけで、もうメチャクチャ嬉しかったんです。

あと逆に辛かった事とか悔しかった事って言うのはほとんど無いですね。

やっぱり好きな事をしてお金を頂いているので、他の人から見たら辛そうな事でもやっている自分たちはそんな事無かったりするんですよね。

しょうもない事でも良いんであれば、youの3rdアルバムのレコーディングは結構辛かったかも知れません・・・≧(´▽`)≦




では続いての質問は・・・

【shujiさんは車を買うときのポイントとかありますか??今車を買い換えようと思ってるんですが…。あと、今なら軽自動車と普通乗用車とはどっちのがいいんですかね??ネタがなかったら、回答よろしくお願いします(^-^)/】

この質問された方、もう買っちゃったかも知れませんが一応答えておきますね。

僕が車を買うときに一番重要とされるポイントはズバリ、スタイルです!

他の人がなんと言おうと自分が格好良い!と思った車であればOKです。

あとはやっぱり価格でしょうか?

いくら格好良い、これ欲しい、って思ったとしても手の届かない値段であれば諦めます。

家族が増えて子供が出来たりしたら、また考えも変わってくるのかも知れませんが、今のところはこんな感じです。車




では今日の質問回答はこの辺で・・・


さ~今日の仙台も良いライブになるように頑張るで~!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ