皆さんおはようございます(こんにちは)shujiです。




また忘れてました・・・

アメブロメンテナンス・・・(^0^;)



さ~て、朝更新のブログ書いて寝るか~と思ったら、2:30でした~・・・がく~

なので今日はこんな時間に更新です。





さて日増しに涼しくなっている今日この頃ですが、皆さん風邪など引いていませんか?

僕は今のところ大丈夫です。


もう朝晩なんかは、なんとなく冬の匂いがしますね。



昨日は1日お休みだったのですが、なんか結構早い時間に目が覚めてしまいました・・・


体は疲れているはずなのに朝早くに目が覚めるって、もうオッサンを通り越しておじいちゃんみたいですな。


なので、洗車も良いなと思ったのですが、なんとなく久しぶりに打ちたくなったので&7の付く日で一応イベントをしていたので近所の遊技場へLet's go!してしまいました。

まあ疲れない程度に、気分転換って感じです。



ちなみに昨日打った機種はバイオハザードっていう機種です。

バイオハザード

最近の機種の中では僕的には一番夢がある機種なのではないかと思っています。

5号機ですが、万枚も時々出てます。(・o・)


キン肉マンを打つよりはバイオハザードの方が僕的には面白いです。



ちなみに結果は・・・

ありがとうございます!

勝たせて頂きました。



まあ僕がブログにスロットの事を書く時はほとんど勝ったときしか書きませんけどね・・・(^_^;)





と言う事で心身とも充電完了!\(^O^)/

今日もリハーサル頑張るで~!(*^^)v