皆さんおはようございます、shujiです。



さすがにまっぱでブログを書くにはちょっとずつ厳しくなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?≧(´▽`)≦



さて一昨日のコメントに書いている方もいらっしゃいましたが、昨日9/13は予言者ジュセリーノさんが、日本の東海地区、もしくは中国でマグニチュード9クラスの大地震が来るって予言をしていた日でしたね。

実際は今現在(夜中の3時)何も起こっていないので、ヨカッタヨカッタって感じですが、ホントはもしマジで大地震が来たらどうしよう?とか思ってました。


実際に今年(だったと思います)1月の東京の大雪とか、この夏のアメリカの大きなハリケーンなんかは当たってるといえば当たっているので・・・

でも、ジュセリーノさん本人も、こういった予言は当たって欲しくないと言っているので当たらなくて良かったな~と思います。


天災だけはどうしようもないですからね~・・・



じゃ、ちょっと短めですが、今日はこの辺で・・・(^∇^)



あ、ちなみにルームのライブ・イベント情報欄更新しました。