皆さんおはようございます、shujiです。



昨日と一昨日はホントに良いお天気でしたね!晴れ

雲ひとつ無い秋晴れでホント気持ちよかったです!

でも今日はお昼ぐらいから下り坂の予報でちょっと残念・・・

写真は近所を歩いている時に真上を向いて撮った写真です。


青空

もうちょっと良い景色の所があれば良かったんですが・・・(^▽^;)



さて昨日Apple社のiPodが新しくなりましたね!

僕が使っているiPod nanoはいわゆる第1世代といわれる一番最初の物なので、そろそろ替えたいな~と思っていたところなので、新しいiPod nano、めっちゃ欲しいです!

iPod touchやiPod classicも魅力的なんですが、やっぱり持ち歩いて使う物なので、僕は小さいnanoが良いな~と思います。

iPod nano

写真は現在使用中のiPod nanoです。



それから昨日の夜中またもや無性にマクドが食べたくなってしまって夜中に買いに走りました。≧(´▽`)≦


マクド

昨日は以前工事中で閉店していた1番近いところがちゃんと開いてました。(良かった良かった)

ちなみに何を買ったかといいますとこの時期はやっぱり月見バーガーでしょ!

あと前から一度食べたかったマックベーカリーのクロワッサンも買ってみました!

100円という安さにも驚きますが、味もしっかりしていて美味しかったですよ。


クロワッサン




あと僕は自宅でめっちゃアクエリアスを飲むんです。

なので無くなる前に近所のスーパーやコンビニに買いに行くんですが、ペットボトルって結構重いでしょ?

それを2~3日に1回ぐらいの割合で買いに行くので結構面倒っちゃあ面倒だったんです。


なので昨日近所のドンキホーテに行って・・・


アクエリアス


どーんと箱買いしました!ヾ(@°▽°@)ノ

これでしばらくは買いに行かなくて済みます。


箱買いの方が便利だし、ちょっと安く付くのでこれからも箱買いで・・・



では今日はこの辺で!