皆さんおはようございます、shujiです。



昨日も夕方から雷ピカピカ!でしたね~。

雨はそんなに豪雨ではなかったのでまだマシでしたが・・・(^▽^;)


でも今日からしばらくはそんな天気も少しは回復するみたいな事を天気予報で言ってました。

良い天気なんだったら久しぶりにドライブでも行きたい気分ですな~。車




そういえば昨日の夜も以前ブログに書いた近所のラーメン屋さんに行きました。

前にも書きましたが、特別おいしい!って訳ではないんですが、なんか癖になる味なんですよね~。

なのでたまに無性に食べたくなります!ラーメン

あと以前写真を載せられなかった、そのラーメン屋さんの餃子『牛とん包』。


牛とん包

これがマジ美味い!ヾ(@°▽°@)ノ

普通の餃子よりもちょっとサイズは大きめで、具は『牛とん包』って言うだけあって野菜よりも肉の比率の方が高いんだと思います。

店の人に聞いた訳ではないので詳しいことは分かりませんが・・・

あと皮もプリプリでホントおいしいんです!

さすが池袋餃子スタジアム、お土産ランキング5年連続で1位になるだけはあります!

もしどこかで見かけることがあったら是非食べてみてください!



なんかこんな事書いてたら、またお腹が減ってきた・・・(;´▽`A``