皆さんおはようございます、shujiです。



やっとお天気の方も落ち着いてきたかな?って感じの東京ですが、皆さんの地域はどうですか?

まだ北関東の方では雨が降ったりしている時もあるみたいですが・・・



さて昨日はちょっとお台場の方に行く用事があったので、ついでによく行くペットショップによってココイチの物を色々と買ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ


ココイチグッズ

まあ色々と言ってもたかが3種類ですが、ココイチの大好きなおやつ『チモシースティック』とケージの中に敷いている『ウサギの座布団』最後にちょっと大きめの『かじり木』です!(*^▽^*)

チモシースティックは自宅の近所のペットショップでも売っているのですが、近所のペットショップよりも昨日行ったお台場のペットショップの方がちょっとだけ安いので、ここに行った時はいつもまとめ買いします。

ココイチは喜んでくれるかな?≧(´▽`)≦




あ、そういえば昨日のメールサーバー障害復旧後の報告ですが、ちょっとずつメールが送られてきました。

恐らくサーバーがダウンしていた時のメールは全部来ていると思うのですが、ハッキリとは分かりません。



でも、まあいっか!(・∀・)