皆さんおはようございます、shujiです。



せっかくの週末&8月最後の日なのに関東地方は全体的に天気がいまいちな感じで残念ですね・・・(^▽^;)

でも僕は今日ちょっと、とある場所に出かける予定なので、その場所は晴男が来るから晴れるかも知れませんね!≧(´▽`)≦


何処に行くかは今ここではあえて書きませんが・・・



さて最近僕の中で『魔人ブウ』がちょいブームです。

魔人ブウって何?って方もいらっしゃるかも知れませんので簡単に説明しますと、鳥山明さん原作『ドラゴンボール』に出てくるキャラクターで、魔道士ビビディの手によって作られた、破壊と殺戮の化身。

みかけは優しげで大人しそうだが、相手をお菓子にして食べたり、どんなにバラバラに吹き飛ばされても再生する力がある強敵です。


で、どれぐらいちょいブームかというと・・・


魔人ブウ待ち受け

携帯の待ち受けが今はこれです。

しかもこの待ち受け、3種類ありまして、携帯を開けるたびに変わります!ヾ(@°▽°@)ノ


残りの2つは・・・


魔人ブウ待ち受け

これと・・・


魔人ブウ待ち受け

これです!



そしてもう1つ・・・


魔人ブウ扇子

魔人ブウの扇子です。



この前ちょっと入ったゲームセンターに魔人ブウのぬいぐるみが取れるクレーンゲームがありました。

今度挑戦してみようかな?



魔人ブウグッズこれ以外にもあるよってのがありましたら、皆さん教えて下さいな!(^∇^)