皆さんおはようございます、shujiです。


毎日うだる様な暑さですが、皆さんお元気に過ごされてますか?



さて今日はJanne Da Arcのギタリストでもあり、憩い部の部長でもあるyouの誕生日ですね!

では・・・


youさん、誕生日おめでとうございま~す!



このブログを書く前に携帯からもメールしましたが、改めてって感じで・・・(^▽^;)


しかも今youさんってツアー中なんですよね?

昨日名古屋の打ち上げ会場から良い感じのテンションで電話がありました。

今日は大阪でライブでしたっけ?

がんばってね~!≧(´▽`)≦



っていうか今このブログを書いている時に地震が・・・!?

最近日本全体で地震が多くないですか?

なんかちょっと怖いんですけど・・・

大丈夫やろか?(・_・;)




さて話は変わりますが、昨日のサングラス思ったよりも皆さんの評判が良いので嬉しいです。

なので皆さんからのリクエストにお答えして、ちょっと写真を撮ってみました。


サングラス装着

ちょっと髭が伸びているのは気にしないでください。

どうでしょう?

似合ってますでしょうか?


さすがにズボンをはいている所は自分で撮ったら足だけになってしまうので、また今度機会があれば・・・って事で。

それと昨日のコメントであのパンツ『Jack rose』っていうブランドの物ですか?って書いている方が居たので早速調べてみると・・・

jack rose

確かに後ろの部分に刺繍でJack roseって書いてました!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あの写真で分かるなんて凄いですね!

ひょっとしてメーカーの方ですか?≧(´▽`)≦


ちなみにサングラスはウルフマンってとこの物です。




っていうか今ニュース見たら岩手県でまた震度6強って言ってるじゃないですか?

東北地方の方々、大丈夫でしょうか?

ついこの前も地震があったばかりなので、もしかしたら余震なのかも知れませんが、東北地方の方々、十分注意してください。




【今日はなんの日?】

劇画の日

1964(昭和39)年、青林堂が劇画雑誌『ガロ』を創刊した。
白土三平の『カムイ伝』を始め、水木しげる、つげ義春等が登場し、大人向けの劇画ブームの拠点になった。





では今日はこの辺で!