皆さんおはようございます、shujiです。



今日から世間一般では3連休ですね!

天気予報を見る限りでは今日からしばらくは関東地方は天気も良いようなので、ちょっと暑いかも知れませんが絶好の行楽日和でございますな!ヾ(@°▽°@)ノ

かと言って僕はどこかに行く予定なんかはないのですが、皆さんは色々と予定を立てているのでしょうか?

この時期のお出かけの際には熱中症などには十分注意してこまめな水分補給を忘れずに!ですよ。



さて以前にもちょっと書きましたが、携帯電話の着せ替えツール、なんかはまっちゃいました・・・(^▽^;)

気が付いたらなんか一杯ダウンロードしてました・・・


とりあえず今ダウンロード済みの物はこの前のトラッキーの物と合わせて全部で7個あります。

ダウンロードしすぎですね~。

以後気をつけようと思います。

とりあえずどんな物をダウンロードしたかというと・・・


着せ替え

ちょっと写真が見づらいですが、トラッキーとは違う別バージョンの阪神タイガースのロゴです。

もう一つタイガースのロゴ。


着せ替え


そしてガンダムからシャアザクの物を2つ・・・


着せ替え
着せ替え

これもちょっと写真が分かりづらいっすね・・・(((( ;°Д°))))


そして和柄好きなのでこんな物も・・・


着せ替え



そして最後に永遠のアイドル、うる星やつらのラムちゃん!


着せ替え



・・・とまあこんな感じです。


何でかわかんないんですけど、はまっちゃってます。≧(´▽`)≦

でもあまり調子に乗ってダウンロードしまくってると請求がエライ事になりそうなので、この辺で止めようとは思ってますが・・・σ(^_^;)

でも、もし僕の知らない物で格好良いものなどがあって『あ、これshujiに教えたろ』って言うのがあったら教えてくださいね~。




【今日はなんの日?】

女性大臣の日

1960(昭和35)年、日本初の女性大臣が誕生した。
岸内閣の後を受けて池田勇人内閣が発足し、中山マサ衆議院議員が厚生大臣として入閣した。



戦後民主主義到来の日

1949(昭和24)年、新しい民主主義の到来を謳った青春映画『青い山脈』が封切られた。



北壁の日

1967(昭和42)年、東京女子医大山岳部の今井通子さんと若山美子さんの2人がマッターホルンの北壁からの登頂に成功した。女性だけのパーティーでの北壁登攀は世界初だった。





では今日はこの辺で~!