皆さんおはようございます、shujiです。



最近雨が降りそうで全然降らないので1人梅雨明け宣言してます。≧(´▽`)≦



先日のブログに載せたあともココイチの毛は抜け続けてます。

ハゲ

またもや大きなハゲ、というか毛の薄い所が出来てしまいました・・・(^▽^;)

写真に見えない所でも結構こんな感じの所があります。

なので今のココイチはちょっとみすぼらしい感じになってます。(((( ;°Д°))))


でも可愛いのは相変わらずですが。(・∀・)




さて今日も皆さんからの質問にお答えしたいと思います。

結構答えているつもりでもどんどん溜まっていってしまうので・・・(;´▽`A``


では早速ひとつ目の質問から・・・

【shujiさんは学生時代スキー授業とかありましたか? あと、shujiさんてスキーとかスノボとかすべれますか?? ネタがないときにでもよかったら教えてください(*^▽^*)】

最近は全然行っていませんが、高校の修学旅行とか、確かスキーだったような気がします。

その時は滑れる人と滑られない人とでクラス分けみたいな感じになっていたと思うのですが、僕は自慢ではありませんが、滑れる方のグループでした。

でもスノボーはまだ未だに一度も経験した事がありません・・・

一度は滑りに行きたいのですが、下手な事してケガしても困りますからね~・・・(^_^;)




では続いての質問は・・・

【shujiさんはJanne Da Arcのメンバーの中で、誰が一番付き合いが長いですか?また、メンバーとの思い出で、これだけは今でも覚えてるっていうのがあったら教えて欲しいです!(^v^) 】

そうですね~、1番長いのはyasuですね。

確か中学校の時にお互いにバンドをしていて、使っているスタジオが一緒で、しかも僕の友達で柔道をやっているやつがいて、そいつがyasuと知り合いで・・・って感じでした。

当時は今と違って僕も若かったので、結構イケイケな性格で(yasu曰く)yasu達が練習しているスタジオを覗いては、なんやかんやと意見を言っていたような気がします・・・σ(^_^;)




では続いての質問は・・・

【Janne Da Arcに入ってよかったことってなんでしょうか? ぜひ!!教えて下さいm(__)mお願いします(>人<)】

そりゃズバリ!好きな事でご飯を食べる事が出来ている、って事じゃないかな~と思います。

ホント、あの時誘ってくれたメンバーには感謝しても仕切れない思いで一杯です!m(_ _ )m




で最後にもう一つ・・・

【 shujiさんは女性がつけている香水はどんな香りがお好きですか? 甘い系、さっぱり系、はたまた無臭が好き…等々。 shujiさん御自身は香水は付けていらっしゃらないですよね?ちょっと気になったので聞いてみました♪】

そうですね~・・・

これって難しいですね?

どこどこのこういう香り、っていうのは特にないですが、しいて言うならあま~い香りかな?

それどんなんやねん!っていう突っ込みが聞こえてきそうですが、なんか文章や言葉では説明しにくい所がありますな。

でもとりあえず化粧品っぽい臭いでなければOKです。



では今日の質問回答はこのあたりで終わりにしておきます。




【今日はなんの日?】

光化学スモッグの日

1970(昭和45)年、東京都杉並区で日本初の光化学スモッグが発生した。
立正高校で体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛等を訴えて倒れ、四十数人が病院へ運ばれた。東京都公害研究所は、車の排気ガスに含まれる窒素酸化物(NOx)が紫外線によって有毒な物質に変化して起こる「光化学スモッグ」であると断定した。




では今日も暑そうですが、皆さん1日頑張りましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

では今日はこの辺で!